なんだか、「苦手克服への道」というシリーズタイトルができそうな勢いになってきています(笑)


でも、アメブロアメーバのカスタマイズは私のように、


ぶーぶー電磁波苦手系のだけどオシャレにしたい方

ヒヨコこれから起業しようとしている方

馬もう起業していてもっといいものにしたいと思っている方 など


結構いらっしゃるのではないかなと感じ、それなら情報をシェアしたいと思って、今日は書きました。


というのも、昨日のスタジオnagomiさん のブログ&ツイッターセミナーも満席で、参加された方はみなさん熱心に聞かれていましたらから。


それと、不思議なことですが、この1週間に出会ったお二人の方のブログで、同じ本をご紹介されていて、これは!と思って、私も購入しましたアメーバ


出会った方は、


1週間前が、スタジオnagomiの淳子さんが主宰されたランチ会でお会いした心理カウンセラーの黒田めぐみ さん。

その時の様子はコチラ→☆


そして、もうおひとりが、昨日のツイッター懇親会でお会いした、“がけっぷち”と言えばこの方、青山華子さん です。

その時の様子はコチラ→☆



そして、紹介されていた本が、コレ↓


ダイヤアメブロをカスタマイズ 魅せるブログデザインを作ろう!



運命を変えるアストロスタイリング-アメブロカスタマイズ本



電磁波出るモノが苦手な私でも、手順通りにやっていけば、できそうな気がしますアメーバ




そして、もう1冊はデザインを考える時に役立ちそうなカラー本虹



ダイヤ色の魔法で幸運を呼ぶ スピリチュアル カラー BOOK



運命を変えるアストロスタイリング-スピリチュアルカラーBOOK



こちらの本は、昨日のスタジオnagomiさんでセミナーをされていたYocoさん が教えて下さった本。


実は、この本持っていましたショック!


デザインが大好きな私は、綺麗な本は、すぐに読まなくても買っておくという私の習性から、すでに持っていたのですが、まさかブログで日の目を見ようとは・・・。持っていてよかったニコニコ



ということで、このところ、アメブロカスタマイズ関係で動いていて、目に見える行動は「アメブロ」なんですが、

でもその背景にあるのは「ご縁」ベル


ちょっぴりだけど、電磁波が苦手でよかったと思えてきましたべーっだ!



あなたの苦手は何ですかはてなマーク


そこから繋がるご縁もあると思います幸







ペタしてね