私が苦手なもの・・・

それは電磁波が出るモノ叫び叫び叫び


本当に昔から、電磁波の出るモノ(パソコン、携帯、プリンター、その他機械、特に読み応えがある取扱説明書がついてくる機械)は、できれば触れたくないくらい苦手ですガーン


そんな私が、ブログを始めて早3ヶ月。

しかもほぼ毎日コツコツ書けたのは、私の中では奇跡に近いことなんですキラキラ


今年の私の10大ニュースをあげたら、間違いなくブログ開設と継続していることを書きます!!




ブログを始めたいきさつは、今の仕事をするようになって、クチコミとご紹介だけで少しずつお仕事ができるようになってきたのですが、そのクライアントさんから、私のことやアストロスタイリングを友達に紹介したいのだけど、説明しきれないので、ホームページか、ブログか、ツイッターをして下さい、と言われたことでした。


確かに、私の仕事は世の中にない仕事だし、「アストロスタイリング」はオリジナルメソッドだから、説明できないよねーと思って、本当に意を決して、おっかなびっくりでブログを始めたのです困る


実は、ホームページを作らなくっちゃっと思ったのは、去年の9月だから1年前。そして、Webデザインの学校にも通ったことがあります。


でもー、絶望的に電磁波が出るモノが苦手で、ずーっと逃げれるだけ逃げてました。


そしてもうダメだ、これ以上逃げていたら、私を支えて下さる方々にご迷惑がかかってしまう爆弾


そう思って、ブログを始めたんですアメブロ




でも、今ではブログを始めて良かったと、心から思っていますドキドキ


なぜなら、ブログを始めたことで、つながれた方達がたくさんいるからおぉ!


ちなみに、苦手克服と称してWebデザインの学校に通った時も、

とても素敵な出会いがありましたニコニコ


今日もまた、ブログを始めたことで繋がれた方々がいます。

素敵な出会いはコチラ→★



昨日のブログで、今年もあと4か月と書きました。


その4カ月で、苦手なことを1つクリアできる行動をしてみませんかベル


難しいことじゃなくていいんです。


今の自分ができることで十分だと思います。


そうしたら、叶えたい夢がちょっと近くにきています。


そして、ちょっぴり自分のことが好きになっていると思います音符



ペタしてね