ひとまず開催報告 | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

昨日は桂由美先生や太田光代さんが理事をされている アラウンドビューティークラブ関西支部5周年のパーティーでした。
 
今回ありがたいことに、このパーティーでモデルとショーのウォーキング講師のご依頼をいただき担当させていただきました。
 
本当に主催のタカコさんやスタッフの皆さん、
そして、演出のANAクラウンプラザホテル神戸統括支配人の海老さんや
桂由美ブライダルハウスの西村店長の想いの籠ったパーティーでした。
美味しい特別なこだわり満載のお料理に、たくさんのお土産。
 
モデルのみなさんのイキイキとした笑顔。
30名を超えるモデルの皆さんは今回ウォーキングを初めてされる方も多く、お仕事など忙しくされている中、
グループ毎でも一度も練習に揃うことがない状態で本番当日を迎えるという状況の中、ここまでの仕上がりになるとは思いませんでした。
 
 
本当にただただ、みなさんご自宅で自主練をされるなどして頑張られた結果だと思いますキラキラキラキラ
参加してくださっていた皆様からたくさんお写真や動画をいただき拝見しながら感動でちょっとウルウルです(笑)
 
 
個人的に嬉しかったのは、夏に行われた滋賀での桂由美先生のショーでは身長が足りずスタッフとしての参加だったので→
 
ショーの後に桂先生にご挨拶に伺いに向かった時に「きれいに着てくれてありがとう」と先生から手を差し伸べてくださったこと!
本当に光栄です!キラキラキラキラ
 
華道家の青幸さんのショーも圧巻でした。
 
モデルのみなさま、青幸さんお疲れさまでした!
 
そしてご来場いただきましたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラキラキラ