アラビュー打上げ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日のラストは先日開催されたアラビューの打上げ。


実は一度ではみなさんの都合が合わず2回に分けての開催でした。


会場は普段は会員でないと入れないANAクラウンプラザホテル神戸の11階にて。



個室で出来上がったDVDを見ながらのお食事。


一人一人が出てくる度に拍手と歓声が上がりながら大盛り上がりキラキラ



途中一人一人のショーが終わっての感想タイム。

1人づつの思いに目頭が熱くなります。








お料理は34階の中華蘇州さんの特製のお料理をいただきましたキラキラ


乾杯はイタリアのスパークリング スプマンテピンクハート


どのお料理もとても美味しかったですが、

普段お店で1杯3500円で出しているという紹興酒をいただいてビックリ!


特有のツンとした感じがなくとってもまろやかで、めちゃ美味しかった!






みなさん、口々におっしゃられていたのは

「文化祭や部活が終わったようで寂しい」ということ。


そうなの!

ショーって本当に皆んなが一体になってするから、達成感とか一体感とかめちゃくちゃできるのよね。


こちらは最初に開催された第1回目の打上げのメンバー。

みなさま 本当にお疲れ様でした!

途中になってるショーのブログ、早く全部上げなくちゃ(笑)


最後、フロントのクリスマスツリーの前で爆笑