卵が先か鶏が先か | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

卵が先か鶏が先か・・・という論争に似ているのが

(似てる?w)

 

仕事の考え方。

 

例えば店長になると決めているのであれば

店長になってから店長の仕事内容を把握するのではなく

店長になる前に

店長が何をしているのかや

どう考えているのか・・・などの考え方を把握し

店長から指示される前に店長目線で判断し動いていくことができれば

 

エネルギーで見ればあなたの出す波動は店長の波動になる。

 

すると店長として抜擢される。

 

よく表現される言葉で書くならば

「店長の器としてふさわしい人材」ということになる。

 

もしあなたが店長になりたいと思うのであれば

あなたが店長と同じ波動を出せばいい。

 

あ、でも

「私の方が店長にふさわしいから!」と勘違いして

店長の指示に従わないのは違うからね~(笑)