何が何でもやる! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


昨日のパーティーで、関西支部を任されている

原タカコさんのご挨拶の中で

 

「大変!と思う事はたくさんありました。

 

でもその度に

 

絶対やる!!

 

何が何でもやる!!!

と思ってやってきました。」

 

 

とお話がありました。

 

その挨拶を聞いて一人ジーーーンと感動。

 

 

そうなのよ。

そうなのよ。

 

みんな大変だって思う事なんてたくさんやってくるのよ。

 

そこで「そんなん無理!」って思うのか

 

「いやいや、絶対にやりきるからっ!」って思うのかの違い。

 

 

そして更に

思っただけでなく、実際に行動して

本当にやりきった人が大きく輝いていく。

 

 

言い訳は簡単

できないふりも簡単

 

やった人を羨んで

「その人だから」というのはもっと簡単。

 

 

誰にだって目の前に山はやってくる。

 

その時その山に対してどう思うのか、

どう行動するのか、

 

それが大事。

 

 

乗り越えれない山は神様は用意しない。

 

目の前に来たということは

乗り越えれるから用意されたということ。

 

これは、ある意味たくさん山を乗り越えてきた人でないと分からない宇宙の法則かもしれないキラキラ