桂由美先生シークレットショー② | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

4曲目のマスクはメンズと友禅チームです。

 

最初に浩三さんがマスクを持ってのパフォーマンス。

 

実は演出からの指示が「思いっきりやってください!」という

他のチームにはないオーダー(笑)

 

逆にみんな何ができるか悩みました。

カッコよく、自分を表現できること。

 

パフォーマンスは自由ですが、フォーメーションは何度も変わり若干パニックぎみになりましたが、みなさん柔軟に対応してくれましたキラキラ

 

大輔さんはジャケットを使ったパフォーマンスを

 

そして宮ちゃんと海斗くんはシンプルにかっこよく

メンズチームはみんな正しい姿勢を作ることが大きな壁で、

レッスン中何度も姿勢を修正すると「まじか―――」「きつ――――」と、唸りながらのレッスンでした(笑)

 

私もメンズということもあってガシガシ指導(笑)

みんな少ないレッスンの中でかなり変化されましたキラキラ

 

 

そして友禅チーム

レイナさんは台湾からの参加。

御足が少し不自由ということもあり途中から宮ちゃんがエスコート。

ランウェイトップで抱きかかえた途端

会場から「わぁ~~キラキラ」という歓声!

袖で「よし!」とガッツポーズの私(笑)

 

そしてハードルが高くなったところで私の登場。

パリコレの衣装で歩かせていただきました。

 

こちらの衣装の髪型を考えていろいろ画像検索していた時に

サングラスをかけている画像がヒット。

 

西村店長と相談をし、サングラスをかけることが決まりました。

歩きながら反省しっぱなし

動画を見て更に凹みました^^;

うーーん、まだまだです。

 

 

会場の皆さんからマスクのパートがかっこよかったとかなり評判が良かったですキラキラ

 

メンズや友禅でのウォーキングはなかなか見る機会も少ないので、みなさんのハートを射貫けて良かったです爆笑

 

 

5曲目はレオン

打掛と紋付袴でご夫婦が登場。

 

実はリハーサルの時に桂先生がご覧になられていて、

「もっと見つめ合って笑顔溢れる感じで」と2組のご夫婦にアドバイスをしてくださいました。

いつも笑顔あふれ楽しい渡辺ご夫婦も今日はしっとりとした優しい笑顔でラブ

 

こちらは中山ご夫妻。

ご夫婦の絆が感じられるウォーキングでしたキラキラ

 

ご主人達は本当に練習の時間がなく大変だったと思いますが

素敵なご夫婦の愛を見せていただきましたラブキラキラ