桂由美先生シークレットショー③ | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

随分間が空いてしまいましたが・・・

アラビューのショーのレポートの続きですキラキラ

 

 

6曲目はアルマゲドン。

白ドレスとカラードレス。

 

先頭バッターは知里さん。

 

知里さんの意識はめっちゃ高くて、細かい部分の所作のこだわりが半端でないキラキラ

何度も「梨江さん、これ、どうすればいい?」と質問をもらいました。

何となくするのか、意識してするのかは大きな変化がでます。

素晴らしかったですキラキラ

 

2番手はしのぶちゃん。

待機中に階段とステージの間にヒールが挟まり動けなくなるというハプニングがあったそうですが

無事にミッションである「笑顔で歩く」を果たしてくれました。

 

本当にお疲れさまでしたキラキラキラキラ

 

そして庸子さん。

庸子さんは練習の時の動画を見て自分の課題すべきところを明確にされてからのレッスン参加。

意識がとても高いなぁと思いました。

本番もバッチリで素敵でしたキラキラ

 

茉里ちゃんは本番までの隙間時間もちょっと広い場所を見つけては

徹底的に練習されていました。

ランウェイも経験されたことが多いので堂々とされていて

オーラもたくさん出ていて素敵でしたキラキラ

 

千文さんはレッスン日程が決まる前からスケジュール調整をとても気にかけてくださっていました。
お忙しい中お時間を作っていただきありがとうございました。

 

「世界を救う笑顔で」というオーダー通りの柔らかな素敵な笑顔でしたキラキラ

 

 

アルマゲドンの後は

太田光代さんによるスペシャルファッションショー。

曲は「風と共に去りぬ」からタラのテーマ。

 

登場されると会場から拍手。

そして一斉にカメラが向けられましたキラキラ

ショーに花を添えていただきありがとうございます。

 

そして最後はハレルヤの曲で結婚式を挙げていらっしゃらなかったご夫妻が2組登場。

 

結婚式のように後ろの扉からの登場ということもあり、

会場のみなさんはビックリ。

 

鮎谷夫妻

 

そして戸崎夫妻。

 

二組のご夫婦には

「結婚式ではないので涙はNG。

あくまでもモデルとして歩いてください」と演出からオーダーがあり

最後まで涙を堪えて歩ききってくれましたキラキラ

 

が、見ている状況を知っていたモデルたちはウルウル。

 

全員がステージに上がった後、突然ケーキが運び込まれてきましたキラキラ

 

 

そしてみんなの前でケーキ入刀爆  笑キラキラ

FBにはランウェイを歩かれた花嫁お二人の気持ちがそれぞれ書かれていて読んでいるだけで感涙笑い泣き

 

本当に心温まる演出で、演出を考えられたタカコさんと海老さんの気持ちが溢れるようなショーとなりましたキラキラ

 

その後、子ども食堂や孤食などの社会問題に取り組まれている

大倉美香子さんのお話があり、

 

アラビューより、パーティー代の一部を寄付金として贈呈されていました。

ニコスプーンさんも、アラビューも素敵な活動ですねキラキラ

 

そしてその後は華道家の青幸さんのライブいけばな。

カラコンを花器にするってすごい発想!

 

パイレーツオブカリビアンの曲でかっこよく活けられてましたキラキラ

 

本当にあっという間のお時間でした。

 

後日ショーのDVDをいただきましたが、本当に皆さん素晴らしかったですキラキラ

 

 
楽屋の様子^^
みんな華やかです♪
 

 
 

お疲れさまでしたキラキラキラキラ

 

 

◆◇◆◇◆◇

 

【関連記事】

ひとまず開催報告

人を喜ばせることにコミットしたパーティ―

桂由美先生シークレットショー①

桂由美先生シークレットショー②
アラビュー打ち上げ