人生の枠を広げるきっかけに | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

人生って一度きり。

その人生を閉じる時、「もっと○○したかったなぁ」と思ったままその時を迎えるのって寂しいよね。

 

そもそも魂が生まれて来る目的は、この世でたくさんの「経験」をすること。

 

それは「あぁしたかった」「こうしたかった」の空想の世界では

なしえないこと。

 

どれだけたくさんの「経験」というお土産を持って

向こうの世界に還って神様に報告できるか・・・なのね。

 

 

やりたい・・・と思うことを

 

私には不似合い

私はこれでちょうどいい

 

そうやってあなた自身が自分の価値を決めつけて

自分の可能性に蓋をするのって勿体ないと思いませんか?

 

 

過去私は、自分の可能性を拡げてほしいと

ロングドレスとタキシードのパーティーを企画していました。

 


 

その頃はまだまだロングドレスが一般的ではなくて

本気のセレブの人しか着ない時代。

ハードルがとっても高かった。

 

でも今は、いろんなところでパーティーが企画され、

ドレスが一般的になってきつつあります。

 

そうまるで、ポケベルからガラケー、スマホになってきたように

普通の人がドレスを楽しみ、

自分の人生を拡げていく時代となってきたなぁと感じています。

 

 

私もちょっとドレスデビューしてみたいな・・・

そう思ってる人も

行動しないといつまでも何も変わらない。

 

 

今ドレス着てる人たちだってね

最初どれだけ「恥ずかしい」「私がドレスっておかしいから」と抵抗したことか・・・(笑)

 

経験していくから当たり前になるんだよ~

 

あなたもドレスデビューして

あなたの価値観を変えてみませんか?

 

 

締切は12/15まで。

お急ぎください^^