桂由美先生シークレットショー① | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪


今回のショーはモデル総勢31名。

全員揃っての通しは当日リハが最初で最後。



10mという長いランウェイに

チームによっては曲終わりにピッタリ合わせないという

プロモデル級の演出。

 

そして更に当日なんと予定が変わって

上手入りが下手入りに変更になりフォーメーションも変わるという

モデルさん達にとっては何重もの試練滝汗

 

 

立ち位置やフォーメーションの確認

 

事前の練習と違って、思うようにいかず

本当に大変だったと思いますが、

そんな状況の中でもみなさん笑顔キラキラ

あちこちでお写真を撮られている姿にホッと致しましたキラキラ

 



パーティの中のショーは全部で8部構成。

 
トップバッターは桂由美先生の代名詞であるユミラインのウェディングドレス。

3mあるベール。

 
パルクフィクションの曲に合わせてこの長いベールとトレーンで速めのウォーキングでという難しいパート。
 
地がすりが想像以上にベールを引っ張るためベールなしで歩くことになりましたがこれが正解。
 
トップバッターのふみよさんがカッコよく、そして美しいウォーキングで素晴らしいスタートを切ってくれました。
 

法子さんはスタッフ兼モデルということで
睡眠もきっと足りなかったと思いますが、素敵な笑顔で歩いてくれました。

ユミラインのマーメイドは介添えなく美しく歩くのはプロでも大変なんです。

ランウェイ経験豊富な経験者2人に挟まれてのトップグループでの登場。

さぞ緊張された事でしょう。
 


悦子さんは「とにかく睨みをきかせて」というオーダー通りの
素晴らしい目力で会場を圧倒してくれましたキラキラ

こちらは振り返りざまに不敵な笑みを浮かべるところ爆笑

普段の悦子さんの笑顔からは想像のできない魔性の魅力が素晴らしかったですキラキラキラキラ
 
 
曲終わりに見事に合って本当にいいショーのスタートとなりました。
 
 
2チーム目は音楽の雰囲気がガラリと変わっていきなりフラダンスからスタート。
曲はライオンキング。
 
お客様も「何が始まるの?」と思う中
裕加・莉加ちゃんの登場。
 
フラの間を抜けてランウェイへ
練習でも さすが姉妹!というピッタリの息でお揃いのドレスが益々映えて可愛らしかったですキラキラ

レッスンの時から、とにかく返事がいいお二人。
素直って愛されるなぁとしみじみ思いました爆笑
 
2週間前に急にピンチヒッターでモデルになることになった百合奈ちゃん。

初ウォーキングレッスンで本番間近ということで、とても不安そうでしたが、
ドレスを着てのレッスンでこぼれるような笑顔になって みるみる歩きが上手くなっていきましたキラキラ
 
由紀子さんは一番多くレッスンに来られたんじゃないかな~。

微細な動きをとても研究されて
姿勢・歩き方、随分変化されましたキラキラ

前日に作り込んだポージング。
素敵でしたキラキラ
 
こちらも曲終わりにピタッと合って本当に素晴らしかったですキラキラ
 
フラとドレスの融合。
本当に素敵でした爆  笑
 
 
そして3チーム目の曲はキルビル。
とにかく厳つく!
睨みをきかせて!というオーダー。
 
モデルチームをまとめてくれた恵利さん。
お忙しい中細やかな対応でチームを作り上げてくれました。
本当にありがとうございますキラキラ
 
2番手はキャシー。
明るいキャシーはムードメーカー。
楽しくレッスンを引っ張って「岩下志麻」になりきってくれましたキラキラ
 
志野さんは雰囲気を作るのがとても上手。
一つ一つを丁寧に覚えるために、繰り返し繰り返し同じ動きを練習されていました。
 
菜央ちゃんはレッスンのタイミングがなかなか合わず、重たい打ち掛けを着て実際に歩けたのは本番のみ。
プレッシャーもきっとあったはず。
本当に大変だったと思います。お疲れさまでした。
 
万友美さんは自分の練習を横において、
そんな菜央ちゃんを支えてくれました。
本当にありがとうございます。
 
キルビルも曲の終わり合わせ。

歩くスピードや距離感など修正する時間がなく
ステージ上の一発本番で合わせてくれました。
 
本当にヒヤヒヤドキドキものだったと思います。
急な変更に臨機応変に対応されたステージ。
 
本当に、本当に素晴らしかったですキラキラ
お疲れさまでした!!
 

つづく爆笑