桂由美先生 トーク&ファッションショー | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪

東京で開催されたミラクル・ビューティ・フェスタの翌日は滋賀で行われた桂由美先生のトーク&ファッションショーが開催されました。

 
場所は琵琶湖ホテル。
琵琶湖が目の前に見える素敵なホテルでした。
 
 
 
 
モデルさん達は朝の7時からヘアメイクがスタート。
お揃いのお団子ヘアが可愛らしいニコニコ
 
私はバックステージでキュー出し担当。
 
最初に桂由美先生のお話がありました。
「殆どの人が着物で式を挙げている時代に日本人の体形に合ったドレスを創ったのはビジネスとして先見の明があったからだ」と言われることも多くあったそうですが、

 
「ビジネスとしてであればやらなかった。
1年に1%というゆっくりとした伸びでドレスを着る人が増え
10年後にお色直しという形が生まれた」とお話をしてくださいました。
 
どんなに素敵なドレスを作っても
時代が早すぎたがゆえに受け入れてもらえなかったご苦労は
本当に頭が下がります。
 
パリコレの衣装は本当に圧巻で、
オーディオで選ばれた一般のモデルさん達も半年間の練習の成果を存分に発揮されていました。
 
その後はウェディングドレス
着物
カラードレスと続き
 
ミセスのドレスショー。
 
発表前のドレスが多く含まれていたため
ドレスのお写真の撮影はNGなので殆どお写真はありませんが、
とても素晴らしいショーとなりました爆笑キラキラ
 
主催の横山さんのご挨拶。
 
総合演出をされた小澤先生。
 
小澤先生は桂由美先生のパリコレやショーを一任される世界で活躍されていらっしゃる先生です。
 
バイオリンの演奏をされたSHOGOさん。
 
当日モデルとして、また、歌も披露してくれたK-POP歌手のJang Hogyo君と
 
主催の直央子先生
 
見にきてくれていた千春さん
 
そしてまきさんとBGのメンバー
みんな華やかだがら黒子姿が浮き立つね(笑)
 
半年間長かったけどあっという間でした。
みなさんお疲れ様でしたキラキラ