猫友さんとお出かけ❗️アルタベガちゃんに会ってきたよ♪ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

さて✨✨

私たちはどこで
ご飯食べてるでしょう⁉️


昨日は久々なメンバーで
お出かけでしたおねがい


キサキさん猫顔加工
ありがとうございます🙏










みちよさんInstagram



コロナで延び延びになって
1年以上延びてやっと
昨日実現した
ミミック教室😻


キサキさんとは
コロナ前の通天閣以来ガーン
新年会したときはまだ
コロナなどなくて
づぼらやもあったよねー

ゆかりん、えっちゃんとは
猫舌さんの猫の文化祭2以来⁉️

みちよさんとは金曜日
ねこにすと以来😆💕

アルタベガちゃんママは
初めまして❤️でした✨
お綺麗でしたよー💕

私たちはもう先生と
呼ばしていただいてます❤️



その前に先生のご近所の
ペットと一緒に入れる
お洒落なカフェへ⭐️🍔


セブンサミッツさん




私たちはこの
バスみたいなところで
食べてました😆

実はこれは
エアストリームという
キャンピングカーだそうです✨





私はどう食べるん??
みたいな
ローストビーフバーガー🍔
にしましたが
アメリカ人みたいに
ムギューと潰して
食べましたよ😅💦



クリスマスツリーも
暖炉もありました❤️




あ、ゆかりん☺️
私を撮影していただき
ありがとうございます✨


ランチの後は
アルタベガちゃん家で
レッスン✨✨

かなり前に材料を
予約してたので
どんなん作りたかったのか
忘れてました😅

アルタちゃんおねがい

黙々と作ってたので
ちゃんとお写真撮影できずえーん

キサキさん撮影ドキドキ
キサキさんのバッグにチャコちゃん
ショコラくんの匂いがするのか
クンクン止まらず爆笑


めっちゃ可愛いラブラブラブ
アルタちゃんベガちゃん
本当のきょうだいなんですよ

キサキさんちと、
そっくりですよね💕


みんな実は
下を向いてたぶん
ゆかりんに
撮影されてたの
気付いてない様子🤣

二つ目突入してる模様あせるあせる



可愛く出来たー⭐️



ミミック音譜
アルタベガちゃんママ笑い泣き
ありがとうございます🙏💕



次回もこのメンバーで
何か教わりに行きますので
よろしくお願いします🎀



ベガちゃんと記念撮影ラブ
学校から帰ってきた可愛い娘さんが
撮影してくださいました❤️
おわかりですか??
13時スタートで
もう出来上がったら
外は真っ暗でした💧


あしゅデザインラブ
くろにゃんさんの
うちの子グッズも
飾っていただいて
嬉しいです✨✨



日曜日はねこにすとで
バテバテでまだ
そのことも書いてないですが
先に昨日のこと
書きました😆✨

今日は久々にコメント欄
あけますので
もしよかったら
よろしくお願いします😆🙏



↓インスタに先に
くろにゃんさんの
珀さんへのチャリティの
会計報告載せてます🙇‍♀️

こちらにも後日載せますねラブ
たくさんチャリティ
ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️