⭐︎こんばんは⭐︎







昨日の
お出かけ先は〜
ミミック教室でしたカバンキラキラ


お話が決まってから
コロナで伸び伸びになり
一年以上たって
やっと開催されましたおねがい音譜



昨日の
頑張りが!?
先生
遅くまでありがとうございました🙇‍♀️

今日に響いて
メチャクチャ眠くて

寝落ちしそうなので、、ショック
出来上がりを
紹介しますね宝石赤宝石ブルー宝石紫

ダウンダウン



皆さんの作品を
並べてみましたラブラブ




私は
黒とピンクにしましたお願い音譜

先生のおかげで
完成させて
持ち帰る事ができました✨✨

ありがとうございましたおねがい



ミルたんと
ピンクのミミックカバン宝石赤


一緒に撮ってくれましたカメラ

ミッキーとは
今日は撮れなかったので
また
チャレンジしますチュービックリマーク






先生、皆さん
昨日は
ありがとうございました!!
そして
お疲れ様でした照れ



今日は
簡単ですみません笑い泣き