いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

みんにゃ
ハロウィンHAPPY HELLOWEENハロウィン

アルタだよ爆笑

何かさ
前のブログでママが僕のこと
ややこしいオトコとか言ってたよね!?

失礼だにゃもやもや

ややこしいのはママなんだよDASH!

ハロウィンだからって
僕に無理矢理
被りモノさせてさむかっ

かぼちゃとかビックリマーク


襟巻きとかビックリマーク


ベガは嫌がるから
アルちゃん被って〜ドキドキって…
僕だって嫌だよガーン


でも
みんにゃのブログ見てたら
ちゃんと仮装して
座って撮ってる。。

ちょっと反省あせる


僕もベガも
ママがお仕事してるの見るの
大好きなんだ音譜

一所懸命見てたら
アルちゃんくるくる
どんどん寄ってこないで笑い泣き
ってはてなマーク

はてなマーク

ほんとだひらめき電球

いつの間にか
こんなに近くに来てたよブルー音符


ママがお仕事の時に飲む
コーヒーの氷も気になるにゃぁ目

最近は寒いから
ママにくっ付いて
ベッドで寝るんだぁぐぅぐぅ

ママ
早く来ないかなぁラブラブ



みんにゃ楽しいハロウィンナイト
過ごしてにゃ👻


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

棕櫚竹さん作


mitsueさん作


やこちゃん作

チャンプママさん作