いつも、ブログを読んで下さって
ありがとうございます😊

ブログを読むのも書くのも、超・遅い母ちゃんガーン
遡る事、1週間程前の事…


『母ちゃん!素敵な物を作って来たらしいなぁ』


ふっふっふ。

そやねん!

めぐちゃんと、えっちゃんと
キサキさんと、みちよさんと一緒に

アルタベガちゃんママさんの
ミミック教室に行って来てんおねがい











ミミックって、初めて知ったんやけどな
めっちゃ、可愛いで❤️


見せて欲しい?


『うんうん。見せて見せて〜』



後でなラブラブ




『早よ、見せろびっくり



だってな。
ドラマとかでも、メインは後半で出てくるやろ。

ブログでも、主役登場は、後半やで!!



と、言う事で…
ミミック教室行って来ました〜。


キサキさん、みちよさん、
めぐちゃん、えっちゃんと
駅で待ち合わせ。

会えて、嬉しい〜おねがい


まずは、ランチへ。

こちらのお店に到着。
セブンサミッツさん下矢印




アルタベガちゃんママさんと
お店の方で待ち合わせ。

はじめまして〜。
わぁ❤️めっちゃ、美人さんラブ


早速、店内へ。
楽しいお店やったで〜。


何故だか?店内にあん馬があったり…



バスの中で食事出来たり


このバス席で、食事してん。
めぐちゃん、予約ありがとう😊



店員さん呼ぶ時は、これっ


このベル、
チリンチリーンって、なると思ったら…


商店街の
『くじ引き大当たり〜🎉』の時に
カランカラ〜ンと鳴らす、
どデカいベル🔔級の大音量がして
一同、ビックリやったわガーン



ベルを動かす時も、音が鳴らないように
そ〜っと移動させていた、めぐちゃん。笑笑



母ちゃんは、ウマウマローストビーフ丼を
注文してん。




キサキさん、猫顔加工、ありがとうございます😊

あー。お腹いっぱい!

次は、楽しみにしていたレッスンへ。


初めて作るミミックにワクワク。

お友達と一緒に
レッスンを受けれるのって嬉しいよね。



モクモクと作業する受講生たち

こっそりと撮影する母ちゃん爆笑



先生が撮影して下さいました。


アルタちゃん、ベガちゃんも
レッスンの様子を見に来てくれましたよ。


可愛い〜。会えて嬉しいラブ
猫ちゃんたちと、一緒のしあわせラブラブ


こちら、くつろぐアルタちゃん



ベガちゃんと先生と皆さんで撮影。
先生の娘さんが撮って下さいました。
娘さんも、めっちゃ可愛い〜ラブ



さてさて、
『不器用な女ですから〜』で、お馴染みの
不器用な、わたくし母ちゃん爆笑


ミミックの作り始めの段階で、既に
『せんせー。上手く出来ませ〜ん』と
ヘルプを求める困った生徒でしたが、


先生が優しく丁寧に教えて下さったおかげで
完成いたしました。


じゃじゃーん。


皆んなの作品


えーやん。えーやん。素敵キラキラ



先生、教えて下さって、ありがとうございました。
めぐちゃん、誘ってくれて、ありがとう。



皆さんに、お土産も頂きました。





こうめちゃーん!
付けてあげるわ。



『母ちゃん!めっちゃ、可愛いやん❤️』




そやろ。そやろ。
よ〜似合ってるで〜。


ちーちゃんも、おいで。


『僕もイケてるやん!』


そやそや。
ちーちゃんは、より一層イケメンや。
良かったなぁ。

ミミックに
セリアで購入した、マルカンと
アクセサリーチェーンを付けました。

ちーちゃんのサイズに合わせた長さで
チェーンを切ったので
こうめちゃんには、ちと、長め。

こうめは幼稚園バッグみたいに
斜め掛けになりました〜。



楽しい一日を、ありがとうございました😊