いいねやご訪問、ありがとうございますおねがい
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


以前
くろにゃんさんの
“うちの子グッズ”をお願いした時
デザインでお世話になったあしゅさんハート

『インスタで見かけた小さなバッグを
前から作りたかったのですが
もしかしてレッスンされてますか?』と
お写真送ってくださり。。

出来ます出来ます〜ということで
ご予約いただいたのが
1年以上も前ハッ

緊急事態宣言になってしまい…
延期でやっとやっとの開催でしたキラキラ

猫友さんを集めてくださって
5名様でのレッスンビックリマーク

レッスンの前に
ランチにもお誘いくださり
よくお見かけする猫顔写真の
仲間に入れていただきました(笑)


我が家の近所で
オープンした時から
気になっていたお店を
予約してくださいましたよくるくる

レッスンでは皆さん
慣れない作業に必死になってたので(笑)
ランチでお話出来て良かったですむらさき音符

お店の様子は
あしゅさんとキサキさんが
詳しく書いてくださっているので
そちらをご覧くださいね目

素敵なお店でしたよナイフとフォーク




そして
えっちゃんさん ゆかりんさん みちよさん音符


今回のレッスン作品はこちらドキドキ

コレにチェーンを付けて
猫ちゃんに着用してもらったり
バッグチャームにしてもらったり音譜

アルタとベガは
嫌がって大暴れなので
着用写真ないですが
猫ちゃんが付けると
めっちゃ可愛いんですアップ


最後には
ベガちゃんも参加で猫顔写真ラブラブ

アルタは爆睡してたけど
レッスン中はウロウロしてました足あと

キサキさん撮影のアルタ音譜


キサキさんは
同じキジトラと黒猫ちゃん兄妹が
いらっしゃるのだけど
ショコラちゃんとチャコちゃんは
めっちゃ仲良しなんですハート

アルタとベガもこんな風に
仲良しになってくれたらなぁ…
なんて思いながら見ていますてへぺろ


皆さんから
お土産もいただいてキラキラ


アルタとベガも
ご馳走に
ウハウハでした爆笑お願い



皆さん
今回は楽しいレッスンを
ありがとうございましたキラキラ

あしゅさん
何から何までお世話になり
本当にありがとうございましたピンク音符


ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2

ピンクハートアルタとベガの自己紹介右矢印こちら
ピンクハートアルタとベガとの出会い右矢印こちら
ピンクハート日常のコト
ニコニコママ目線右矢印こちら
爆笑アルタ目線右矢印こちら
お願いベガ目線右矢印こちら
ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2


やこちゃん作


チャンプママさん作

棕櫚竹さん作

ネコねえmitsueさん作


にゃりままさん作