明日、10月30日は、

伊丹空港(大阪空港)✈️にて、

空港譲渡会&チャリティShop

が、開催されます!!









参加猫ちゃん&譲渡会の詳細は
チームねこのてインスタグラムを
見て下さいね。

チャリティショップでは、

ボランティアさんや、里親さんが作った
可愛い手作り雑貨や、送って頂いた雑貨など
色々とありますおねがい

売り上げは、猫たちの医療費などに
使われますおねがい


(チャリティショップは、整理券なしで入れます)

是非、遊びに来て下さいね。




では、手作りチャリティグッズをちらっと紹介。


こちら、チームねこのて手芸部の最新作キラキラ
猫が遊べるおもちゃ・チーねこ飲茶セット猫
下矢印



こちらは、
母ちゃんも、手芸部に参加させてもらい、
師匠に編み物を教えてもらって、
にゃんこハロウィン衣装とか作りましてん。
下矢印








そしてそして、
お友達が『猫ちゃん達の為に!』と
フリマ用の可愛い雑貨を
沢山送ってくれました。
めっちゃ、ありがたくて嬉しいです。

ありがと❤️




明日は、東北物産展
ITAMI空の市も開催されるそうですよ〜。




空港は、展望デッキとかもあるし、
いい季節だから、気持ちいいと思いまーす。


週末は伊丹空港やなウインク

って、母ちゃんは、仕事で行けないけど…えーんえーん




チームねこのて活動ブログは



チームねこのて応援隊
マタタビ部ブログは