⭐︎こんばんは⭐︎







久しぶりの
猫顔集合写真カメラネコ


昨日
チラッと書きましたが

ミミック教室カバン宝石紫
の前に

先生もお誘いして
皆さんと
ランチを食べに行きましたもぐもぐ音譜


バタバタしている
お店のお兄さん捕まえてゲラゲラ
集合写真を
撮って頂きましたチュー音譜

店内にバス席を
予約して貰ってましたニコニコ

バスと思っていたのは
キャンピングカーでしたビックリマーク



左前から時計回りに〜
先生のアルタとベガちゃんママ
ゆかりん
キサキさん
みちよさん
めぐちゃん




私は
ローストビーフ丼にしましたニコニコ
ローストビーフ大好物ラブラブ



野菜たっぷりで
美味しかったですラブ

店内は
こんな感じで
古いタイプライターがあったり
何故か
あん馬があったり




ツリーの後ろには🎄
暖炉があったり
とてもおしゃれな空間でした!!



ここで
楽しくお喋りできて良かった音譜

この後
ミミックであんなにも
集中して
黙々と作る事になるなんてねゲラゲラビックリマーク





ランチの後は
ミミック教室ですカバン宝石紫

またまた
猫顔加工ありがとうございますニコ

一つ目が
もうすぐ完成する頃かな?の
カメラですビックリマーク



皆さん
黙々と手を動かしてるのですが



スリ〜スリ〜と
みんなの足元を通って行く
アルタちゃん黒猫



キサキさんの
カバンをスンスンウシシ音譜

怖がらずに
出てきてくれてありがとうねおねがいラブラブ

みんな
猫の匂いプンプンしてたよね口笛音譜


みんながいても
こんなカッコで寛いで
可愛いラブラブラブ



ベガちゃんは
最後に
記念撮影に
参加してもらいましたカメラ



アルタとベガちゃんママさん
とても素敵で綺麗な
お姉さんって感じでしたよお願い


素敵な小物が沢山あって
また
何か作りた〜いビックリマークって
思いました爆笑音譜

その時は
またよろしくお願いしますニコニコラブラブ


楽しい時間を
ありがとうございましたドキドキ


皆さん
色々とありがとうございましたキラキララブラブ



先生と皆さん


五十音順です☺️























忘れるところだった笑い泣きあせる
皆さんから頂いた
お土産です照れラブラブ

ありがとうニャン音譜



だっこちてぇよニコ


なかなか
撮らせてくれない
ぼくちゃんでしたショボーン{emoji:あせる}