お出かけPart2 | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

いよいよミミック教室始まりますよ♡♡

作業中に黒猫のアルタくんが私のカバンをクンカクンカ
とにかく匂いまくってます(笑)
ショコラとチャコの匂いがしたかな??


またまた、作業中にふと見上げると、アルタくんがお手手とおしっぽだらーんでくつろいでました♡


アップ♪
か、かわいいラブ


キジトラのベガちゃんも出てきてくれて足にすりーっとかしてくれたのですが、手が離せなかったりして写真撮れませんでしたショボーン残念💧


集中してます
おしゃべりせず黙々と作業してます


途中先生が撮って下さいました♡♡


見てお分かりの通り、本当に小さいので皆さん下を向いて、とにかく集中♪

ひとつだけ作られてたいたゆかりんさんが先に終えられて撮って下さいました♪


ではでは完成作品見てください~♡♡

まずは作業スペースで一枚♪


どう?どう?かわいいですよね♡♡(自画自賛)

出来上がった皆さんのを並べてパチリ♪



かわいい♡♡

もう一度パチリ♪


皆さんのミミックを背景にパチリ♪


最後に学校から帰られたかわいい娘さんに撮ってもらいました♪


先生がベガちゃん抱っこされてます♪

ベガちゃんの上にベガちゃん顔の先生( *´艸`)

ちょっとアップにしてみますね♪


ベガちゃんイカ耳で記念撮影に参加してくれました♡♡

かわいいです♡♡

13時から3時間ほどって聞いてたのに、気付けばもう真っ暗💦
先生、本当に遅くまでご指導下さりありがとうございましたm(_ _)m

長くなったので、明日着用画像載せたいと思います♡♡

いつも引っ張ってすみません💧