ミミックをにゃんずに付けてみました♪ | 猫はやっぱりかわいい

猫はやっぱりかわいい

2匹の猫との日常を気ままに書いてまーす

先生に教えて頂いて作ったこのかわいいミミック♪


これにマルカンとチェーン(バッグチャーム用のチェーン)を付けて、まずはチャコちゃんに付けてもらいました♪


かわいい♡♡
でも少し長いなぁ😅

調整して付け直したら、、、

(๑•́ω•̀๑)ぶすっ!


怒ってるわ~💧

チャコちゃん♪機嫌直してそこで座ってて🙏


この間にショコラに装着♡


ショコラは長さ丁度いいくらいかな??


ちゃんとポーズしてくれてるのにピンぼけ~💧



また~💦

ショコラごめんね💦もう少しそのままでね🙏



お!これは男前に撮れたよ♡♡↑

ふたりいる間に記念撮影するよー📷


チャコちゃんこっち向いて♡♡


なんとかツーショット撮れました♡♡

でも背景が、、、

ミミックに合う素敵な場所に移動してもらいましょう♡♡

バラ園🌹へGO!


素敵なバッグを付けてのお出かけ♪
似合ってます♡♡

猫さんに付けてると噛んじゃうので、記念撮影後はバッグチャームへ付け直し♪



うちの子バッグに付けると柄があるから目立たないなぁ💦

無地のバッグに付け替えて、お外に持ってでると、、、

キラキラ光ってとても綺麗.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.


日が当たるとネイビーってしっかり分かりますね♡♡

ピンクもかわいいです♡♡



こちらはもしお嫁ちゃんが要るって言ってくれたらあげようっと♪
黒猫のレオンくんがいるから、レオンだーって喜んでくれるといいけどなぁ♡♡

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

ということで、月曜日にお出かけして、ミミックを作ったという記事は今回で終了です♪

教室に誘って頂いて初めて知ったミミックですが、かわいく作れて本当によかったです♡♡
先生ありがとうございましたm(_ _)m

先生は他にも色々作られているので、またおじゃまして教えて頂きたいと思っています♡♡