私はここ数日、我が家のお風呂場で気になるところがありました。









それは娘のおもちゃ!







都度都度、買い足していたら溢れるくらいのおもちゃでいっぱいになっていて、置き場所もないので風呂桶に入れていたのですが…







そこもいっぱいになり、お風呂の縁に置いていくようになり、見た目も悪いしお風呂洗うときにもうめちゃくちゃ邪魔!!!ガーン








何かいいのないかな〜と思い見つけたのがこれ。




網網で隙間が開いているので水もたまらないし、良いな〜




でも高いなあ滝汗







あれ、でもなんかこれ?







百均でいけそうじゃない???








とりあえず百均に行き、S字フックをゲットニヤニヤ







肝心の入れ物は良いのがなくて、今日ニトリでちょうど良いの見つけました。








これです!!





確か、200円くらいだった気がする。








家に帰ってS字フックを合わせてひっかけてみたニヤニヤ
















おおー!!!




なかなか良い感じニヤニヤ







ちなみに、おもちゃ入りきらなかったので、また買い足そうかな笑い泣き





下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角下三角上三角

❤️1歳児おもちゃ❤️

❤️ハンドメイド作品❤️
⭐️ベビーヘアバンド


❤️他の記事はこちら❤️
🍼簡単!断乳&卒乳
🖥転職2回!わたしの職歴の話
💊1歳児&わたし病気について