皆さま、今週も一週間おつかれさまです生ビール

 

 

 

 

今回は週末恒例の今週の夕飯です。

 

 

 

 

今週は福島県にあるスパリゾートハワイアンズへ旅行していたため、

 

 

月~木までなんと、、、

 

 

 

毎日ハワイアンズのバイキングでの夕飯ハイビスカス

 

 

 

となっております笑

 

 

 

 

ホント、ブログとして載せるのどうなの?!って感じの写真なのですが、よろしければサラッと見ていただけたら嬉しいですお願い

 

 

 

 

月~木曜日

  • ハワイアンズ(モノリスタワー)のバイキング

 

 

 

ジャガイモの冷製スープやら、桃とモッツァレラチーズのカプレーゼやら何やら・・・

 

 

 

メインはほぼ毎日これです笑い泣き

 

 

 

麺類はラーメンほか、うどん、フォーもグッ

 

 

デザートはこの他、南国フルーツやアイスキャンデー、マシュマロ等々。

 

 

子供達、全茶色。

うん、こうなるよねタラー

 

 

娘、いつも以上に旅行だとよく食べますOK

(ただ、茶色のみ)

デザートもすごい食べます。

(母、糖質量がわかるから震えます)

 

 

 

バイキングは毎晩こんな感じ。

よく飽きないな。

 

 

パパはお酒が一滴も飲めません。

(トロピカルジュース)

(外に飲みに行くと運転はいつもパパに任せられて酒好きの母は気楽ですお願い

 

 

 

朝ごはんも同じレストランでバイキング。

 

 

よく飽きないな。

(いや、さすがに飽きます。5泊です。)

 

 

 

昨日(金曜日)の夜に帰宅。

夕飯は宅配ピザで済ませました!

 

 

 

今週は糖質祭りだったので、来週からまた通常の食生活に戻したいとは思うのですが、

 

 

 

しばらく料理してないと、料理の仕方忘れませんか???

 

 

 

スーパーへの買い出しから腰が重い。。。滝汗

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

 

 

イベントバナー

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること