皆さま、今週も一週間、おつかれさまですコーヒー

 

 


 

今回は、2つ書きたいことがあるんですけど、、、


どうでもいいマニアックな内容も含みますが、良かったらゆるっとお付き合いいただけたら嬉しいですニコニコ

 

 


 

 

 

バットばつ丸

 

 

先日、放課後デイのお迎えに行くと、娘と先生が

「サンリオキャラクターでどれが好き?」ってお話をしていたんです。

 

 

 

それで、娘が答えたのが

『クロミちゃん』

引用:「クロミちゃんはいつ誕生したのか」より

 

クロミちゃん、ご存じでしたか?
クロミちゃんて、母も他の先生もどんなキャラかわからなくって、調べてみたらこんなちょっと悪そうなキャラでビックリしました笑
マイメロのライバルって設定らしいです上差し
 
 
 
 
それでですね、
先生方もそれぞれサンリオの好きなキャラを「キティちゃん!」とか色々答えていた中で、ある先生が張り切って、

 
『バットばつ丸!』

 
って答えていて。。。うさぎ気づき
 
 
 
 
ご存じですか!?バットばつ丸!!

歳がばれる感じの古めキャラ(笑)

懐かしい!

そういえばいたよね!

うんうん、何となく覚えてる!

でも、う~ん、、、

どんなキャラかハッキリ思い出せない爆笑

 

 

 
 

 
この子ですよっびっくりマーク下差し(左)

 

 

あ~~~びっくりマーク いたいたー笑い泣き 

コレね~~おいで

 

 

 

 

思わず、先生のマニアックさに私ツボに入ってしまって、その先生と友達になりたくなりました笑い泣き

 

 

 

ちなみに、ばつ丸はペンギンでサンリオの悪役キャラ。

となりの白い子は「グッドはな丸」と言うばつ丸の親友だそうです!

 

 

 スミマセンアセアセ

マニアックな内容はここまでです爆笑

 

 

 


 

アクセス数

 

 

先日のアメトピ効果で、昨日のアクセス数を見てビビってしまってびっくり

 

 

一時的な数字で、2日位できっと通常に戻るのですが、

復学にネガティブな印象を与えてしまっていたら、、、とちょっとドキドキしています汗うさぎ

 

 


ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

 

イベントバナー

 

まじかるクラウン本日より楽天お買い物マラソンまじかるクラウン

栄養療法で使えるお薦めグッツです!!

 

お風呂にいつも入れている塩化マグネシウム下矢印

 

水筒のお茶に入れているビタミンミックス(無味無臭)下矢印

 

鉄分&食物繊維豊富!カレーやハンバーグ等に入れています下矢印

 

何度もリピートしているブランパン。美味しいです!下矢印

 

 

低糖質の調味料セット。4種類2本ずつの計8本でこのお値段は手頃だと思います。どれも美味しいです。下矢印

 

ビーレジェンドのプロテイン下矢印

私はベリベリベリー味が美味しかったです。

 

お試しセットで色々味見しました下矢印

 

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること