皆さま、おつかれさまですコーヒー

 

 

 

3連休最終日ですね。

連休が終わると、あっという間に終業式じゃないですか?

早いな~DASH!

 

 

 

卒業式は一足先に終わっていますね。

ご卒業を迎えられた皆さま、本当におめでとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

先日、不登校の親の会で一緒のママさんが、

小6の息子さんが無事に校長室で先生方に囲まれて1人で卒業を迎えられた事をLINEで教えていただいたんですけど、

 

 

 

何か、そのエピソードにめっちゃ感動しちゃって。。。泣

 

 

 

みんなと一緒の卒業式ではなくても、

まず行けた事がスゴイと思うし、

しかも慣れない校長室で、ちゃんと卒業証書を受け取ったって、きっと本人はめっちゃ頑張ったんだと思うし、

 


 

息子さんの立ち振る舞いに「大丈夫かな・・・」って側で見守っているママさんのドキドキな気持ちもめっちゃわかるし、

 

 

 

その息子さん、帰宅後ママさんに

「今までありがとう。」って言ってくれたそうでお願いお願いお願い泣


 

 

 

うちの不登校息子は、今度5年生なんですが、

母は今から息子の卒業式を妄想してしまって、

 


 

まず、体育館で皆さんと一緒の式って事はないだろうし、

校長室でも支援教室でも、一人だけの卒業式でも行ってくれるかわからないけど、

 


 

もし母がその場にいたら間違いなく号泣すると思う笑い泣き

 

 


息子よく頑張ったって言うのはもちろんだけど、

それ以上に

「母(自分)、よくここまで頑張った笑い泣き

「小1からの不登校、遂にここまで来た笑い泣き

って、息子より自分に浸って号泣しそうです笑い泣き

 

 

 

スミマセンアセアセ

自分軸で号泣って何か母としてどうなのって感じなのですが滝汗

今からそんな妄想をしている母です滝汗

 

 

 

ではでは、今回は以上ですニコニコ

最後までお読みいただき、ありがとうございました花束

 

イベントバナー

 

隔週でミニブーケが届くのですが、
 

 

  

これくらいが自分にはちょうど良くて、
かれこれ10ヶ月位続けています照れ
私は1回500円の1番安い花束です花束
 
imageimage
imageimage
 
ポストに届いたお花、
たまに気が付かずに一晩ポストに入れたままにしちゃった時もあるのですが、
花束にジェル状の栄養剤が付いているので、
一晩経ってもお花は大丈夫でした!
 

imageimage

 

更に水切りして付属の栄養剤を入れたお水に飾ればお花は元気になりますラブ

 

私は隔週でお届けにしていますが、

旅行などで不在の時はスキップもネットで簡単でした。

 

もし興味のある方がいらっしゃいましたらチェックしてみて下さいニコニコ下矢印

 

 

【MEDIWX】

クーポンコードを入れると初回無料です花

 

ハート栄養療法オススメ記事ハート

右差し【マグネシウム】 新書から知って驚いた事

右差し【藤川先生の本】 今まで読んだ4冊の感想
右差し【ナイアシン】 息子、初めてのフラッシュ!!
右差しナイアシンアミドを2週間飲んでみた様子
右差しプロテイン失敗談&オススメ談

右差しサプリメント失敗談&オススメ談
右差しタンパク量がグッと増えた息子の成長
右差し超味覚過敏の娘にチビチビやっていること

 

 

《偏食の子にも使える!栄養補助食品》