\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

うまくいっている人を見ると

 

あの人は“特別”だから

 

あの人は“才能”があるから

 

 

そうやって

 

“あの人”だから

 

うまくいったんだ。

 

 

と、自分とは別物のように

 

思ってしまうことってありませんか?

 

 

 

最近、センスに自信がなくても

 

あさみさんのように

 

美しい資料を作れるようになりますか?

 

 

という質問をよくいただきます。

 

 

私自身、制作の過程はこれまで

 

あまりブログなどでは

 

書いてこなかったのだけど、

 

 

実は毎回、悩みまくって

 

何個も何個もデザイン案を作成して

 

 

どうやったら可愛くなるんかな?

 

この色じゃないんだよな〜

 

このデザイン参考になるかも?

 

 

と、試行錯誤しながら

 

 

1つのデザインを作るのに

 

何日もかけて作成しています。

(このプロセスがあるから、出来上がった時の感動が大きいんです♡)

 

 

養成講座の資料も

 

全5回分の構成は出来上がったのだけど

 

 

表紙デザインに大苦戦していて

 

もう3日とか頭を悩ませてます笑

 

 

それでも、やっぱり

 

可愛いものを作りたいから

 

負けません💪✨

 

 

 

表紙デザインは毎回

 

悩むところだからこそ

 

 

生徒さんが真似しやすいように

 

今回の講座では

 

作成パターンをお伝えしますよ♡

 

 

デザインは感覚ではなく

 

ロジカルに作るもの。

 

 

受講される方は楽しみにしていてくださいね♡

 

↓ ↓ ↓

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!

パワポ×デザインスキルで収入アップ♡養成講座で学べること

スピーディーかつ効率的に♡才能マネタイズを始めよう

起業初期『逃げない選択』が人生を変える♡

才能の活かし方が分からない?自分迷子から卒業する方法

ダサい資料を劇的におしゃれにする方法

“誰でもできる”代わりのきく仕事に満足できないあなたへ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡