\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

 

学んだスキルを

 

実際にどのように仕事に活かすのか?

 

起業家さんとどんなやりとりをするのか?

 

 

スキルを学んだ先まで知れるから

 

すぐにお仕事をスタートできる♡

 

 

 

今日は、卒業生の感想をご紹介します♪

 

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

◆  講座を受けて良かったところはどこですか?

 

単なるスキルだけでなく、

実際にこまこさんがお仕事されている中で

 

気づいたことや実際の経験なども

教えてもらえたのが、

 

大変勉強になりました😊✨

 

 

◆  講座を受けて気づいたこと、これから活かしていきたいところはどこですか?

 

色やフォントなど

「魅せ方」の基礎

教えていただいたので、

 

パワポ以外の部分にも

どんどん生かしていきたいと思います💎✨

 

 

◆  その他ご意見やメッセージがあればお願いします。

 

4回にわたって、たくさんのことを

教えていただきありがとうございました💖

 

私のしつこいほどの質問にも(笑)

お答えいただき、感謝の気持ちでいっぱいです🥺✨

 

講座の動画を後から送っていただき、

復習にとっても助かりました🙇‍♀️

 

これで終わりと思うと寂しいですが、

こまこさんから学んだことを

しっかり実践していきたいと思います😆❤️

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

 

ありがとうございます♡

 

 

今の時代「スキル」だけなら

 

いくらでも情報を拾うことができますが

 

 

実際に

 

有名起業家さまとお仕事をする

 

リアルが知れるのは

 

まさに講座生だけの特権♡

 

 

 

養成講座では、これまでの事例も

 

たくさん紹介するので

 

 

自然と提案力が身につき

 

安心してお仕事をスタートできます♪

 

 

マンツーマンで直接指導できる機会は

 

そうそうないので

 

この機会をお見逃しなく♡

 

↓ ↓ ↓

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!

パワポ×デザインスキルで収入アップ♡養成講座で学べること

スピーディーかつ効率的に♡才能マネタイズを始めよう

起業初期『逃げない選択』が人生を変える♡

才能の活かし方が分からない?自分迷子から卒業する方法

ダサい資料を劇的におしゃれにする方法

“誰でもできる”代わりのきく仕事に満足できないあなたへ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡