\裏方起業を応援します!/

 

魅せる資料作成プランナー

小松あさみです。

 

自己紹介はこちら

裏方起業とは?

 

 

今の現実を変えたい時には

 

これまでと違う選択が絶対に必要!!!

 

 

なぜなら「今」の現実は

 

これまでの自分が選択してきた「結果」

 

 

今の選択が未来を創るから♡

 

 

 

私の人生このままでいいのかな?

 

 

そんな漠然とした不安を感じていた

 

29歳の頃の私は

 

後悔しない人生を生きたい!

 

そう思って、起業に向けて動き出しました!

 

 

 

私には何ができる?

 

 

最初は自分の才能も分からなかったので

 

いろんな環境に飛び込んで

 

勉強して

 

自分が与えられるものを探す日々...

 

 

普段、家と会社の往復しかしない

 

私にとって

 

 

新しい環境に飛び込むことも

 

美人だらけのコミュニティに入ることも

 

 

最初はとんでもなく不快だったし、

 

場違いかも?と思って

 

すごくすごく勇気がいったのです。

 

 

 

だけど、

 

場違いかな?と感じる場所に

 

飛び込んだからこそ

 

 

見える世界も、出会う人も、得られる体験も

 

すべてが変わりました♡

 

 

夢を語り合える仲間に出会えたのも

 

才能を活かしたお仕事ができるようになったのも

 

脱サラして自由な働き方が実現できたのも

 

 

あの時、勇気を出して

 

一歩を踏み出したおかげ♡

 

 

 

怖いのはみんな一緒。

 

 

だけど、

 

勇気を出して飛び込んだら

 

見える世界は変わります♡

 

 

魅せる資料作成プランナーの

 

養成講座は

 

 

まわりに遠慮しがちな

 

裏方女子でも安心して学べる

 

マンツーマン体制♡

 

 

パワポ初心者さんや

 

センスに自信のない方でも

 

 

まわりを気にせず質問できるので

 

安心してご自身のペースで

 

スキルを磨いていけますよ〜♡

 

 

夢を現実にする

 

一歩を踏み出したい

 

あなたを応援します♡

 

↓ ↓ ↓

\裏方女子の才能開花/
魅せる資料作成プランナー養成講座

<詳細はこちら>

 

 

それでは、今日も

 

裏方起業ライフを楽しみます♡

 

 

 

宝石ブルー 人気記事 メモ

憧れの女性起業家をサポートする♡裏方女子の輪が拡大中〜!!

パワポ×デザインスキルで収入アップ♡養成講座で学べること

スピーディーかつ効率的に♡才能マネタイズを始めよう

起業初期『逃げない選択』が人生を変える♡

才能の活かし方が分からない?自分迷子から卒業する方法

ダサい資料を劇的におしゃれにする方法

“誰でもできる”代わりのきく仕事に満足できないあなたへ

裏方女子でも月収100万円超え!を達成できた4つの秘訣♡

才能をお金に変える最速の方法♡

 

本 Instagram クリップ

\仕事に役立つ情報や勉強法を発信中!

 

 

\女性起業家のサービスをワンランク上に魅せる/

 

<受付中ラブレター

✔︎ 講座スライド作成

✔︎ 講座テキスト作成

✔︎ レジュメ作成

✔︎ 特典資料作成 など

 

その他、制作物にも対応可能♡

お気軽にご相談ください^^

 

▷ご提供メニューはこちら

▷お仕事のご依頼はこちら

 

\裏方起業を楽しむコツをお届け♡/

▷毎週月,水,金曜日の朝8時に配信ラブレター

>>QRコードはこちらから

もしくはLINEの友達検索から<@komako>で登録できます。

”@”を忘れずに♡