愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

自分辞典プロアドバイザー

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら
 

 

街ゆく女性たちを眺めていてふと思ったこと…。

 

それは、、、

目を引くような女性があまりに少ない!!!

 

メイクにしても

髪にしても

着ている服にしても

体形にしても

手を抜いているのがバレバレ。

 

見た目だけでなく、

話し方や姿勢、行動もそう。

 

もはや美しくいることを諦めているのか?

とすら思う女性が驚くほど多い。

 

女性であること

美しくあること

を日頃から意図している女性はいくつになっても美しい。

 

それは容姿が美しいとか、そういう素材の話ではなくて、

その人から溢れ出るものが全く違う。

 

なぜなら「美しい人」と「普通の人」とでは、

自分をどれだけ大切に扱い、どれだけエネルギーを注いでいるか?

ここが全く違うから!!!

image

image

image

(モデルの世界で出会った人も、今いる仲間もみんな自分を大切にして磨いているからとても美しい♡)

 

女性は自分に手をかければかけるほど、美しくなるし

手を抜けば抜くほど、ブスになる。

 

そこに今の年齢とか、元々の素材とかは関係なくて、

いつからでも変わろうと思ったら変われます。

(エネルギーを向けた先が拡大するからね♡)

 

大切なのは、

あなたがどう在りたいか。

 

本当はもっと綺麗になりたいのに、「今のまま」でいることのメリットを選んで、美しくなることを諦めている人って多いんじゃないかな〜?

 

その理由は、年齢や容姿や自分への自信のなさかもしれないし、変わる努力(きついこと)をするくらいなら今のままでいい!っていう怠け心かもしれない。

image

ちなみに、私は後者の怠け心で美しくなることを無意識に諦めていたタイプ。

 

本当はもっと美しくなりたい♡という望みがあったにも関わらず

筋トレとかきついことしたくない〜

お肌に手をかけるのめんどくさい〜

今は他にやりたいことあるし〜

などなど、

 

いろんな言い訳をして、本当の自分の望みを叶えてあげようともしていなかった事実に気づいて大ショック!

 

「美しくありたい」と思うなら、今から「美しくある」選択をすればいい。

 

それなのに!

今のそこそこレベルに満足して「外見美」というところには、ほとんどエネルギーをかけてなかったんですよね...。

image

だけど、本来の私にとって、

「美しくあること」はスタンダード

 

そのことを思い出したら、日々の選択や行動が変わり内面美、外見美を磨くことは、もはや当たり前に♡

 

変わったのは私自身の在り方。

 

この世界はエネルギーを注いだ先が拡大します。

 

だから、もっと「美しくありたい」と思うなら

今から「美しくある」選択をしましょう。

 

いろんな理由をつけて、

自分の可能性を制限しているのは、いつだって自分です。

 

自分に正直になって。

自分の可能性を信じてあげてくださいね。
 

いつだって人は変われる♡

私は変わりたいあなたを応援します!

 

【募集中】

パーソナルセッション8月分9月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》