愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 
わたしの第一印象として最も多いもの...
 
それは、
クールビューティー
 
一見すると怖い?
近寄りがたい?
 
そんな印象を与えるそうです。
image
(もしかしたら読者様も感じたことがあるかしら?)
 
最近では「私は私!」と振り切って、ありのままの自分で勝負しているわけですが、
 
昔からそうだったのか?と言われるとそんなこともなく...。
 
むしろ、見た目からくる強さと自分辞典グリーンらしい切れ味のある言葉が合わさったら、、、
 
まわりは恐怖しかない!!!
 
そう思い込んで、長い間グリーンらしさを封印してきたのです。
 
ですが、先日のプロアドバイザー講座 第2講義では新たな発見がありました♡
 
自分ではわからない『私』という人間の魅力を、他己紹介で仲間が教えてくれたのです♡
 

多くの仲間に共通して言われたのは、

「クールビューティー」な印象と、話した時の「笑顔」のギャップ!!!

image

image

(たしかに講座中もよく大笑いしてる♪)

 

他にもこんな言葉をもらいました♡

・あねご感

・近寄りがたい高嶺の花

・マイルドグリーン、だけど無駄な部分は切ってくれる

・ズバッと言っても愛が伝わる

・頭脳聡明

・自分の魅せ方がわかっている

・美人しか似合わないヘアスタイル←笑

・クールなのに笑顔が可愛い

・クールビューティー

・弱さも見せてくれるギャップ

・エレガント

・冷静にアドバイスをくれる

・大人の女性

・笑顔が柔らかくてあどけない

・知的で話に無駄がない

・自己開示によってプレッシャーを感じない

・論理的で頼りたくなる

・美的

・ブログでの説明力

・雰囲気からオーラある

 

などなど

まわりからはそんな風に見えているのか!という新発見♡

image

(みんなの愛が詰まったホワイトボード♡)

 

プロアドバイザー講座には、めんぷろ時代からの仲間もいるけどほとんどは初めましての方ばかり。

 

ということは?

新しく出会った仲間からの言葉は、

よりお客様に近い目線での印象になるし

 

私のことを知ってくれている仲間からの言葉は、

『私』という人間性を知ることができる♡

 

最高のギフトなのです♡

 

この素敵な言葉たちを素直に受け取ることができたのも、

 

自分辞典を知って、たくさん自分と向き合って、進化した今の私だから。

 

もし自分が自分を認めていなかったら?

 

この最高のギフトも受け取れなかったでしょう。

image

自分を知って、認めて、受け入れられるようになると、どんどん自分らしさという魅了を増して突き進めるようになります。

 

あなたは今どのステージにいますか?

 

自分らしさを模索している?

自分を知って、受け入れて、前に進もうとしてる?

自分らしさをどんどん取り戻して魅力を増してる?

 

私は自分辞典を通して、自分の生まれ持った資質(才能や魅了)を知ることで、“自分らしさ”をどんどん取り戻せるようになりました♡

 

私が強く強く伝えたいことはみんな

自分を愛して

自分を信じて

自分の人生を全力で楽しもう!

ってこと。

 

誰かに遠慮することなんてない。

image

自分らしさとは何か?

を知りたい方には自分辞典セッションがおすすめです♡

 

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》