愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとしても活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
ありのままの私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

自分を信じることが未来につながる

 

これは叶えたい夢や理想があるあなたに届けたい♡

というか、心に刻んで欲しいくらい重要なメッセージ!!!

image

なぜなら、理想のステージには今の当たり前とは違う当たり前があって、

 

新しいステージに立つには“当たり前の基準を変える行動”が絶対に必要だから!

 

「当たり前の基準を変える」には

*これまでやったことないことに挑戦してみる

*できなくてもあきらめない(自分を否定しない♡)

*できる方法を考える

*PDCAを高速でまわす

などなど

 

自分を信じて突き進む力が必要不可欠!

 

だけど、もし自分を信じられなかったら?

 

・怖くて行動できない。

・継続できない自分を責めてしまう。

・ちょっとうまくいかないだけで、やっぱり自分にはできないのでは?とあきらめてしまう。

などなど。

 

いちいち行動を止めて、いちいちエネルギーを下げて、いちいち自分を疑うという

 

無駄な行動のオンパレード!!!を繰り広げてしまいます。

 

(今のステージと理想のステージのイメージはこんな感じ♡)

image

理想のステージの当たり前を、今の自分の当たり前にしていくことが夢を叶えるプロセスですから♡

 

叶えたい夢や理想があるのなら、まずは自分を信じてあげてくださいね。

 

自分を信じるのに

理由なんかいりません♡

 

「わたしなら大丈夫♡」

 

それだけで十分!

 

自分を信じる力が強まれば、どんどん行動できるようになるので理想のステージにも加速して近づけます。

 

もし、自分ひとりでは自分のことを信じられないのなら、私に会いにきてください♡

 

自分辞典を通してあなたの魅力をたっぷりお伝えし、あなたの成功法則を導きだしますよ♪

image

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

 

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》