愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとしても活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
ありのままの私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

向井ゆきさんから学んだ

エネルギー理論

思考が現実化する仕組み

かけ合わせた

理想の未来をクリエイトする方法♡

 

この方法で理想のステージに

駆け上がるには

 

繊細なエネルギーコントロール

自分の内側にある

思い込みに気づく力

とーっても大事!

 

ということで、

わたしも日々日々

自分観察をしています♡

image

エネルギーという概念は

3年程前から知ってはいましたが、

 

より深まったのは

メンタープログラムスクールで

ゆきさんから直接『エネルギー理論』を学んでから♡

(参照記事:夢は当たり前に叶うもの♡エネルギー理論を理解して飛躍するコツを大公開!)

 

日々自分と向き合うの中で

より繊細にエネルギーの変化というものに気づくようになりました♡

 

最近では、

より軽やかな自分になるために

重いエネルギーの手放しを積極的に行なっています!

image

わたしが意図して手放している

重いエネルギーとは?

 

『自己否定』罪悪感』

 

この2大“負のエネルギー”です。

 

この2つのエネルギーは

とにかく重い!!!

 

これらを抱えていたら、全然軽やかになんて生きれないのです。

 

なので、わたしは

お気に入りのノートに

自己否定や罪悪感を感じた時に、

その感情を書き出すページを用意して

 

敏感にキャッチし

素早くリリースする!

 

という作業をしています。

image

あ〜!また自分に厳しくしてる!

そう気づいたら

もっと自分に優しくできますね♡

 

あ〜!また罪悪感を感じてる!

そう気づいたら

なんでそう思うのか?

自分に聞いてみてください♡

 

そしたら、自分の中になにかしらの思い込みがあることに気づきます。

 

いらない思い込みはサッと手放して

罪悪感を感じる必要はないよ♡

と自分を許してあげましょう。

 

そうすると、

どんどん軽くなっていきますよ♪

image

エネルギーの変化を

繊細にキャッチするには

自分の思考グセを知るのもおすすめ♡

(参照記事:周波数の乱れを見逃さない!エネルギーが下がっている時の思考グセを知っておこう!)

 

エネルギー理論を知ると

努力や根性ではなく

 

女性らしく軽やかに

夢を叶えることができますから♡

 

ぜひ、参考にしてみてくださいね♪

 

自分らしさを生かして

豊かな現実をクリエイトしたい方には

自分辞典がおすすめ♡

 

〈7月は値上げ前の最後のチャンス♪〉

限定5名様のみの受付になりますから

気になる方はお早めにお申し込みくださいね〜♡

《詳細はこちらから》

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》