愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
私らしく生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

先週末は自分辞典セッションでした〜♡

 

お客様と過ごす時間は本当に楽しくて

病気のこともすっかり忘れてしまうほど♪

 

今日は自分辞典セッションでいただいた感想をご紹介しますね♡

image

今回のお客様は

以前別のアドバイザーのセッションで

2色の診断結果が出たというM様。

 

どちらのカラーが

本来の自分の資質なのか?

 

はっきりしたい!ということで

私の元を訪れてくださいましたよ♪

 

いただいたアンケートの回答はこちら♡

(質問内容と一緒にご紹介していきますね。)

image

【セッション後アンケート】

1、なぜ自分辞典セッションを受けようと思いましたか?

→以前受けた際にグリーンとブルー両方が出たため、どちらを伸ばすのが良いか(特に仕事に置いて)再度確認したかったため。

 

2、実際に受けてみていかがでしたか?

→実際にグリーンさんのお話を聞くことで、確信できたのと、自分が否定していた部分にも気づけたのが良かったです!

 

3、自分辞典をどんな方におすすめしたいですか?

→現状の仕事や、夢に対して飛躍させたいと思っている人/人間関係での悩みやストレス、不満を抱えている人

 

4、小松あさみの印象はいかがでしたか?

→第一印象で、品のある綺麗な方だなぁと思いました。お話すると、ご自分の経験等まじえながら話を聞いてくださったので話しやすかったです♪

 

5、今後、小松あさみから受けてみたいサービス・教えて欲しいジャンルなどがあれば、教えてください。

→悩むグリーンさん向け(限定的ですが...笑)の、こうしたら良かった/ダメだった等シェア、アドバイス

 

ありがとうございます♡

M様はブルーグリーンの2色で迷われていました。

 

そこで、

グリーンの資質を持つ

私に会いに来てくださったんですね♪

image

第一印象は、

とてもふんわりしていて

話している感じもとても優しいM様。

 

グリーンの鋭さは感じられなかったので、最初はブルーさんかな?と思いました。

 

ですが、仕事中は全然違う!

ということだったので

 

普段のお話などを伺いながら

ワークを受けていただくと

グリーンの要素はかな〜り多め!

 

そこで、グリーンのあるある話や幼少期のお話。

(幼い頃はカラーの特徴がはっきり出やすいので♪)

 

私自身がグリーンの資質を

認められなかった話や

 

2色の診断結果から

1つのカラーに絞った話。

 

自分のカラーを受け入れてからの気づきなど♪

 

グリーン要素を多めでお話しました♡

image

そうしたら、なんと!

M様のお父様が

ストロンググリーン

その部分を否定していたとのこと。

(ストロンググリーンとは、グリーンの資質が強く出ているということ)

 

だから、ご自身も持っている

グリーン資質を受け入れられていなかったのですね。

 

自身のカラーが

ハッキリしただけでなく

自分の中で否定していた気持ちにも

気づかれて良かったです♡

 

自分のカラーを

受け入れられるようになると

自然と相手のカラーも

受け入れられるようになりますから。

 

人間関係はとってもラク〜に良くなりますよ♡

image

2色の診断結果に迷われた方には

こちらの記事がおすすめ♪

→“本来の資質”と“後天的に伸びた資質”の見分け方

 

あとは、今回のM様のように

同じ資質を持つアドバイザーに

会ってみるのもおすすめです♡

 

自分辞典を知ると

自分が生きやすくなるのはもちろん♪

 

仕事にもパートナーシップにも

人間関係にも生かせますから♡

 

本当、日本のみんな受けて欲しい!♡

image
それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《限定10名》 →残5名様

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》