愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

現在自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
ありのままの私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

早いもので7月も、もうすぐ折り返し!

 

みなさん、

2019年の残り半分を

どのように過ごすか決めましたか?

 

叶えたい夢や目標がある人は、ここから更に加速して進みたいはず♡

 

そこで!今日は、

自分自身が大きく飛躍したい!

 

そんなときに、

とーっても大切な3つのポイントをご紹介します♪

 

旦那さんの収入を上げたい場合も有効なので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

では、早速いってみましょう〜!

image

 

ポイント1『褒める』

 

これは自分自身と仲良くなり、本来の自分の力を発揮するためにもとっても重要です!!!

 

自分に厳しい人は

なんでできないの!

なんであなたはいつもそうなの!

できない自分を責めてしまいがち。

 

そんなことを繰り返していたら

いつも自分に自信がない

何をやっても続かない

自分はだめな人間なんだ...

というセルフイメージができてしまって、前に進むことができません。

 

なので、大きく飛躍したいのなら

できなかったことにフォーカスしないのはとっても大事♡

 

反省は3秒で十分です!

できなかったことは原因を見つけて改善するだけ♪

 

それより、できたことをとことん褒めてあげましょう♡

image

 

ポイント2『受け入れる』

 

こちらも重要!!!

受け入れるとはなにか?

 

全部です!!!

 

自分の良いところも悪いところもぜーんぶ!

自分に起こる良いことも悪いこともぜーんぶ!

 

多くの人は、良い部分だけ受け取りたいと思いますね。

 

ですが、この世界は表裏一体。

良い部分だけ受け取るなんて無理なのです。

 

だから、全てを受け入れる。

 

その上で、一見するとマイナスとも思えることもプラスの捉え方に変えていく♡

 

そうすると、

どんどん軽やかに、どんどんチャレンジすることができるようになりますよ♡

image

 

ポイント3『信じる』

 

自分ならなにがあっても大丈夫!

自分ならできる!

と、どれだけの人が自分を信じられているでしょう?

 

自分に自信を持つために

いろいろと付け加えたくなる方も多いのではないですか?

(例えば知識だったり、スキルだったり、美しさだったりね)

 

ですが、自信に根拠はいりません!

 

自信を持つために身につけたものは、それらがなくなったと同時にまた自信を失うのですから

 

なんの役にも立たない!

 

そうではないですか?

image

以上。

大きく飛躍するための3つのポイントは『褒める』『受け入れる』『信じる』でした。

 

旦那さんの収入を上げたい場合は、これをそのまま旦那さんにしてあげるのです♡

 

といっても、

自分に厳しい人は、相手を褒めることができません。

 

自分を受け入れられていない人は、相手の全てを受け入れることはできません。

 

自分を信じられない人は、相手を信じることもできません。

 

この世界、すべての始まりは自分ですから♡

 

自分のことをたくさん褒めて、受け入れて、信じてあげてくださいね♡

image

・自分の良さがわからない

・もっと自分を知って自分を好きになりたい

・自分らしさを生かして突き抜けたい

・自分の成功パターンが知りたい

・自分の得意や苦手を知って自分に優しくなりたい

 

という方は自分辞典がおすすめ♡

 

自分辞典セッションでは

生まれ持った才能や

あなたの魅力を

ワークを通して見つけていきます♪

 

〈7月は値上げ前の最後のチャンス♪〉

限定5名様のみの受付になりますから

気になる方はお早めにお申し込みくださいね〜♡

《詳細はこちらから》

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》