愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

【募集中!】
自分の魅力を知って、
愛も豊かさも叶える私になる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

大好きな私のお師匠さま♡

向井ゆきさんのブログに激しく納得!!!

 

この世界を創っているのは

自分自身

 

だから自分が許可したものしか

受け取れないのです。

叶えたい夢や理想があって

行動もしているのに

なかなか叶わない...

 

という時は

自分の中の潜在意識が

まだ受け取る許可をしていないということ。

image

人が意識できるのは

意識の中のたった3%ですから

 

3%の意識で

どんなに頑張って

願いを叶えようとしても

 

97%の潜在意識が

ブロックしていたら...

 

願いは現実にならないのです。

 

そうと分かったら

ノートを取り出して

内観ですね♡

image

あなたが叶えたいと願う

夢や理想が

 

現実になることを

許可できないのはなぜでしょう?

 

理想の世界には必ず

今とは違った“当たり前”があるので

 

そこも合わせて

リアルに考えてみると

思い込みを見つけやすいかも...♡

 

例えば、愛され妻は

ポジティブ変換が上手♡

自分の機嫌は自分で取れる♡

お願い上手♡

感謝の気持ちを忘れない♡

などなど

 

愛され妻の当たり前があります。

 

同じように

人気の起業家には

人気の起業家の当たり前が

 

自分らしく人生を楽しんでいる人には

自分らしく生きるための当たり前があるということ♡

image

理想のステージで

自分が当たり前とすることを

 

今の自分の当たり前にできたら

現実も変化していきますが

 

軽やかに願いを叶えるためには

思い込みを外すのは必須!!!

 

私も今日は

主人の帰りが遅くなるので

内観の時間をたっぷり取ろうと思います♡

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の魅力を知って、

愛も豊かさも叶える私になる♡

〜自分辞典セッション〜《限定10名》

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

毎週日曜日の朝に

理想の未来をクリエイトするワークをお届け♡ 

 

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》