愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
力強く私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

先週末の自分辞典プロアドバイザー講座の中で強く思ったこと。

 

それは、

力強く自分を生きよう!

ってこと。

image

講座の中でも“それぞれの役割を生きる”というのを体当たりで実践中!!!

 

いろんなカラーのメンバーが1つのグループになって、第3講義の自分辞典プレセミナーの開催に向けて動き出しています♡

 

チームメンバーは右から

*自分辞典レッド 深田たかこ (発表責任者)

*自分辞典グリーン 小松あさみ (資料作成リーダー)

*自分辞典ブルー 松本マイ

*自分辞典レッド eiko

*自分辞典ホワイト Saori

(名前をタップするとみんなのブログに飛べますよん♪)

 

2番手カラーのグリーンさんは裏方で力を発揮するタイプ!!!

 

なので、発表責任者としてフロントに立ってくれる人がいるとすごく安心するし、

 

自分の得意なPCスキルや先を見越した段取り力を活かせる

裏ボス的ポジションはグリーンの得意とするところだからありがたい♡

 

チーム分けのポイントは私たちの”資質”

 

全カラーの特徴や強みを知り尽くしたあゆみ講師だからこそのチーム分けのセンスがこちらの記事に詰まってます♡

こんな風にそれぞれのカラーを生かせるように考えられたチームだからこそ、自分にできることはなんだろう?と

 

自分は自分の役割に集中することを意図しています。

image

なぜなら、次に私が目指すのは

自分を生きるだけで ”豊かさが循環するステージ”

 

その世界を構築するには、自分のカラーを生かして、力強く自分を生きることが必要不可欠なんですよね。

 

いつだって始まりは自分から♡

 

自分の世界を変えたかったら

自分が変わる覚悟をしましょう!

 

ということで、

私も決めましたよー!

 

私は自分辞典プロアドバイザーとしての自覚を持って、全力で自分を生きます♡

 

私の世界を丸ごと豊かにするために♡

image

・自分のことを知って、もっと自分らしく生きたい

・自分に自信を持ちたい

・パートナーと良い関係を築きたい

・私は私でよかった♡と自分を認められるようになりたい

・自分に合った成功法則が知りたい

 

という方は、自分辞典セッションがおすすめ♡

 

論理的な思考と冷静な分析力が、自分辞典グリーンの私の強みです^^

 

感覚的ではなく、きちんとした根拠を元にした診断をご希望の方はぜひ私のセッションにいらしてくださいね♡

 

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》