愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
ありのままの私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 

週末は自分辞典プロアドバイザー講座の第2講義でした♡

image

(プロアドバイザーのみんなは本当にマインドが高くて素敵な女性ばかり♡)

 

第1講義は正確な診断をするための知識のアップデートやプロアドバイザーとしてのマインドセット、グループセッションのやり方などなど♡

 

座学がメインでしたが、第2講義からは各カラーの特徴を体感覚で学ぶ超実践編!!!

 

講座の中では、それぞれの魅力を伝え合う他己紹介をしましたよ♡

image

セッションにいらしてくださったお客様の魅力を「言語化して伝える」というのもアドバイザーの大事なお仕事ですから♡

 

他のアドバイザーの表現力の高さや言葉選びのセンスなどなど、学ぶことはたーくさん!

 

しかも、聞くだけでなく自分も発表しないといけないので常に頭の中はフル回転!!!

 

感覚派ではなく頭脳派グリーンな私は、座学の何十倍も頭を使いました。

(次の日も頭痛が残るほど笑)

 

ですが、お互いの魅力を伝え合うことで

*お客様から見た自分の魅力がわかる♡

*自己価値がグーンと上がる♡

*自分が勝負できるポイント(自分の生かし方)がわかる

*相手の良いところにフォーカスするのが上手になる

*言語化ができる

*表現力が増す

*アドバイザーのカラーによる伝え方の違いがわかる

などなど

 

知識を学ぶだけでは絶対に得られない

 

プロアドバイザーとして必要な能力を実践を通して、たっぷり学んできました♡

image

そんな私たちアドバイザーの様子を見ていたあゆみ講師が、

 

自分辞典カラーによって違う“魅力の伝え方”をブログで紹介されていて激しく納得!♡

 

これから自分辞典を受けたい方にとって、アドバイザー選びのポイントになるので要チェックです♡

ちなみに、プロアドバイザーの中でグリーンの資質を持つアドバイザーは私だけなのだけど

 

あゆみ講師の記事によると

グリーンさんは、ドキッとするくらい的確で、ダイレクトかつ説得力のある伝え方をしてくれていた

とのこと♡ (嬉しい!♡)

 

論理的な思考と冷静な分析力は、

他のアドバイザーにはない私の強みですから♡

 

感覚的ではなく、きちんとした根拠を元にした診断をご希望の方には私のセッションをおすすめします♡

image

自分辞典を知ると、自分の魅力もまわりの魅力もたくさん気付けるからおもしろい♡

 

これを知ったら、仕事も人間関係もパートナーシップも良くなるしかない!!!

 

そう言い切れます♡

 

〈7月は値上げ前の最後のチャンス♪〉

8月分のご予約も今月中であれば、今の価格のまま受付できますので、気になる方はお早めに♡

 

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

image

image

image

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》