愛も豊かさも思いのままに♡

リッチライフクリエイター

小松あさみです。

《自己紹介はこちらから

 

現在自分辞典プロアドバイザーとして活動中♡

【募集中!】
自分の資質を知って、
ありのままの私を生きる♡
〜自分辞典セッション〜
詳細はこちら

 
朝、旦那さんが送ってくれた記事がとってもおもしろかったのでシェアします♡
 
「もし、あなたが発展途上国に住んでいて、1日に200円しかお金を稼げなかったら、どうしますか?」
image
 
この記事によると、ビル・ゲイツは「200円を貯めて、オスとメスのにわとりを買う」と答えたそう。
 
なるほど!
にわとりは卵を産みますから、更ににわとりを増やしたらどんどん豊かになりますね♡
 
増えたにわとりをまた別の貧しい人にあげたら?
 
まわりもどんどん豊かになります♡
 
〜引用〜
“たとえ1日200円の収入であっても、どんな境遇に置かれていても、一文無しであっても、「富を生み続けて、人に分け与える方法はある」”
 
この言葉から“考える力”の大切さを改めて感じました。

image

では、先ほどの「1日に200円しか稼げなかったら?」という質問を、私たちの生活に置き換えてみましょう。

 

例えば、

もっと豊かになりたい。

もっと自由な暮らしがしたい。

もっと自分らしさを生かした仕事がしたい。

などなど...

 

今の生活を変えたい!

そう思ったとき、あなたならどうしますか?

 

この時、考える力が試されます。

 

答えは1つじゃありませんから、ぜひ考えてみてくださいね♡

image

ちなみに...

私が自分の人生を変えたい!と思ったのは3年前。

最初は思いつくことをどんどんやっていました!

(参考までにいくつか紹介しますね。)

 

*マネースクールに通いお金の勉強を開始

*固定費を見直し浮いたお金で積立投資をスタート♡

*ビジネスを学ぶ

*マネースクールの認定講師として活動

*投資案件を増やす

*マネースクール専属コラムニストとして活動

*ブログの立ち上げ

*憧れの起業家さんに会いに行く

*意識の高い女性がいるコミュニティーに入る

*美脚ダイエットアドバイザーの資格を取得

*モデルに挑戦

 

などなど...

時間もお金もかけてたくさんの経験をしました。

 

当時は”自分の資質”いうものも分からなかったので、やりたい!と思ったことは、とにかくなんでも挑戦!!!

 

結果、自分には合わない。

というものも、数えきれないくらいありました。

image

今となってはすべて良い経験ですが♡

 

私はかなり遠回りをした人間なので、

自分辞典を深く知った今は

 

もっと早く自分辞典と出会っていたら!

もっと早く自分の資質を受け入れていたら!

という思いが少なからずあるのです。

 

だからね、

これから現実を変えたい!

自分らしさを極めたい!

時間にもお金にも縛られない生活がしたい!

 

という方には、自分辞典をおすすめします♡

 

自分らしく豊かになろうと思ったら

「自分を知る」

というのがすべての始まりですから。

image

自分らしく輝くための”種”を一緒に見つけてみませんか?♡

 

8月25日(日)

自分辞典グループセッション開催♡

≪詳細はこちら≫

 

パーソナルセッション8月分予約開始♡

≪詳細はこちら≫

 

それでは、

今日も私らしく美しく♡

 

愛も豊かさも思いのままに

叶えていきましょうね♡

 

また更新します♪

 

【募集中】

自分の資質を知って、

ありのままの私で生きる♡

〜自分辞典セッション〜

《詳細はこちらから》

 

パートナーシップやエネルギー、

内観のコツなど♡

自分辞典カラー意外のご質問も

お時間の許す限りお答えします♪^^

 

パートナーからもお金からも愛される私になる

ヒントを一緒に見つけてみませんか?♡

image

 

【LINE@はじめました♪】

質問やご感想などもお待ちしています!

お気軽にメッセージください♡

image

(もしくは@std8120mで検索♪)

 

【ご提供中のサービス】

 

《おすすめ記事》

 

《今週の人気記事TOP3》