最近の装い&ネイル記事 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

あっという間に8月に突入しましたね(;´▽`A``

今日は恒例の氏神様のお一日詣で も行ってきました。

さて、『おしゃれを楽しむブログ』 の方でアップしている
コーディネート詳細の記事ですが、
こちらでは、まとめてアップさせて頂いておりますワンピース

なかなかこちらのブログがゆっくり書けませんが、
またユルユルと更新してまいります。

見逃していた方は、ご覧下さいませ~!

6月
☆ピュアホワイトワンピにブラッドオレンジを効かせて夏気分♪
☆ピュアホワイトワンピをGold & Flower小物で♪
☆前と後ろで違う顔なニット&タイガーズアイ的プリントワンピとストールと♪
☆ネイビー&ブラックレースのワンピにレインシューズで美味しい会へ♪

7月
☆ベージュグラデにオレンジ、懐かし小物のカジュアルスタイル♪
☆ピュアホワイト×ブルー×ゴールドの夏コーデ♪

水無月の爪化粧は 
シックなトロピカルネイル MALIBU


文月の爪化粧は 
エスニックなマルチカラーネイル
カラフル


□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!
クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK

 


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ       


With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ


 

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね