☆ピュアホワイト×ブルー×ゴールドの夏コーデ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ピュアホワイト×ブルー×ゴールドの夏コーデ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


すっかりアップが遅くなりましたが先々週の土曜日、

携帯からこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


本当は前日にアップする予定が写真を撮る時間がなく、

土曜日に靴と小物をマイナーチェンジしました(^^ゞ


・・・って、この画像もアクセサリーセット忘れてるわ(笑)
☆おしゃれを楽しむブログ☆



ピュアホワイトのコットンのロングワンピは、theory(セオリー)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


夏のこの手のワンピは流行なく着られますね~。

これも何年も前のものですが、いつも可愛いと褒められますニコニコ

コットンだから、汗をかいても自宅で洗濯できるのもポイント高し('-^*)/


ブルーデニムのジレは、Another Edition(アナザーエディション)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


ブルーデニムにクロッシェ(かぎ針編み)が可愛いのラブラブ!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


お帽子はゴールドのつまみ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはターコイズを中心に
☆おしゃれを楽しむブログ☆

存在感たっぷりのネックレスは、少なくとも35年以上前に母が使っていたもの。

特別なお手入れもしていないのに、年月を経てもゴールドもターコイズも変色していません目

海外で購入したのですが、母は若くで亡くなっていますから詳細不明汗


かごバッグもホワイト×ブルーかごバッグ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


下駄感覚のウッドサンダルは、EMILIO PUCCI(エミリオ プッチ)

公式サイト:http://www.emiliopucci.com/
☆おしゃれを楽しむブログ☆

ウッドサンダルは下駄のように音が大きく鳴るんだけど(笑)

肌に気持ちいいんですよね~。


JPCA交流会 でも体調がイマイチだったので早々に帰る時の全身写真林家ペー

(撮影by 松井優 さん)
☆おしゃれを楽しむブログ☆

この日もノースリーブでも本当に暑い一日でした(;´▽`A``



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!
クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ       


With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ


■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金


ペタしてね