☆前と後ろで違う顔なニット&タイガーズアイ的プリントワンピとストールと♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆前と後ろで違う顔なニット&タイガーズアイ的プリントワンピとストールと♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


先週日曜日、携帯からこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


6月12日(日)は、えがじゅう(えがお充電まつり) のイベントでした!


なんとかお天気ももちそうな予報で、こんな感じに♪

☆おしゃれを楽しむブログ☆


前面がチャコールグレーの綿麻ニットのワンピ

☆おしゃれを楽しむブログ☆


背面は、大好きなタイガーズアイ配色のプリントのシルク
☆おしゃれを楽しむブログ☆


ご存知だとは思いますが、タイガーズアイはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆

一応、えがじゅう4のかいじゅうキャラクターに合わせて黄色も入ってるので

この日着用してみました(^^ゞ

$クツゴト・心が豊かになる靴選びの流儀

オソロになるニットとシルクのストールもゲットしていました。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


普通のストール同様に巻いたり、結んだりできますが、

シルクの部分に切り込みがあって、そこから手を出して羽織ることもできるのグッド!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


両端にはフリンジもあります!
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはこちら
☆おしゃれを楽しむブログ☆

カナリアイエローのネックレスはHERMES(エルメス)

LA LIGNE CORNE(=THE CORN LINE)バッファローホーンシリーズで

大好きな蓮のモチーフ蓮


バッグも表と裏で違う顔のJOJO のオーダーメイドお出かけ(詳細はクリックこちら)

かばん表面
☆おしゃれを楽しむブログ☆


かばん裏面
☆おしゃれを楽しむブログ☆


布帛にレザーのベルトとプラスティックの飾りがついた小豆色にちかい淡いブラウンのオープントゥのショートブーツは、UNITED NUDE(ユナイテッド・ヌード)

☆おしゃれを楽しむブログ☆

UNITED NUDE(ユナイテッド・ヌード) は、NY、ソーホーのプラダの店舗デザインなどを手がけるオランダ出身の建築家オランダ人の建築家レム・コールハースの甥Rem D Koolhaas(レム・D・コールハース)と、イギリスの老舗靴メーカー「CLARKS」のGalahad Clarksが2003年に立ち上げたプロジェクト。


靴を始めとしたファッションだけでなく、建築やアートなどデザイン主体のプロジェクトのようですね。


☆おしゃれを楽しむブログ☆ 開催終盤の全身写真林家ペー

アツくてずっとストールしていなかったので

ストールなしバージョン(撮影by井上志津佳 さん)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


終了後ホッとしてからストールつけたバージョン(撮影by高木真由美 さん)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


後ろ姿も撮影すれば良かった~と後で気がつきました(;´▽`A``


しかし、身体が重すぎです.....ドクロ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ


□■□■ お知らせ □■□■□


ベル随時お申込み受付中です!

クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK


卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ

■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金




ペタしてね