☆ネイビー&ブラックレースのワンピにレインシューズで美味しい会へ♪ | ☆おしゃれを楽しむブログ☆

☆ネイビー&ブラックレースのワンピにレインシューズで美味しい会へ♪

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。


先週木曜日、携帯からこちら をお届け致しました携帯


その詳細記事になりますのでご興味ない方はスルーして下さいね音譜


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


記事が停滞しており、まだアップできていませんがあせる


6月16日(木)満月満月の日の夜は、こちらの方 主催の「美味しい会」ナイフとフォーク


生憎、夕方から降り出した雨雨


前週末のイベントの精算にお取引先へ伺う予定もあったので、

不本意ながら・・・レインシューズ(・Θ・;)


湿度が高いので、レインブーツは避けましたパー

☆おしゃれを楽しむブログ☆


シルエットの美しいネイビーにブラックが入ったレースのワンピースは、

DESIGNWORKS(デザインワークス)
☆おしゃれを楽しむブログ☆


中に付属のブラックのスリップを着用していますが、

コーディネートによっては中を白とか別の色にしても面白いですよね(*^_^*)


レース部分のアップは、こんな感じ。

ネイビーにブラックが刺繍のように入っています。
☆おしゃれを楽しむブログ☆


アクセサリーはこちら

☆おしゃれを楽しむブログ☆

シャンパンパールのネックレスは、

大好きなMARGO MORRISON(マーゴモリソン) (⇒詳しくは、こちらへ


バングルはHERMES(エルメス) のエマイユ


ゴールドのバッグは、CHANEL(シャネル)

☆おしゃれを楽しむブログ☆


やむを得ずのレインシューズは、melissa(メリッサ)

公式HP:http://www.melissaplasticdreams.com/home
☆おしゃれを楽しむブログ☆


melissa(メリッサ) はブラジル発のラバーシューズですが、

艶感があるのでパテントにも見えるのがおしゃれですよね。


カラーバリエーションも豊富で、ペタンコタイプからヒールタイプまでデザインも幅広い!


昔は限られたセレクトショップでしか取り扱いがなかったけれど、この5-6年で

デパート始め取り扱い店がスゴク増えて、すっかりポピュラーですね~。


さらに、今年はセカンドラインのmel(メル) もデビューして、

プチプラなのでソニプラでも見かけます♪

さて、不本意なのはレインシューズだけでなく・・・

何より自分史上最高体重の身体ではありますが、一応イタイ全身写真ですドクロ
☆おしゃれを楽しむブログ☆

もうどうしようもなくて、7月から一気に絞る計画を立てたワタクシですグッド!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

麻日奈 芽実のコーディネートワンピース帽子サンダルカバン

過去一覧の目次はこちらクリック


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

以上、長い記事をお読み頂き有難うございましたドキドキ

□■□■ お知らせ □■□■□

ベル随時お申込み受付中です!


クリック【おしゃれガイド】&【おしゃれレシピ】申込受付中


ベルこちらもよろしくお願い致します♪

6/27(月)ワタクシ出演致しますハート

クリック月曜日の夜はタロットバーNIGHT@赤坂ショットバーLINK



卵白洗顔でアンチエイジング 白河三來オフィシャル・ブログ       


With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ


■□■□■□■□■□



東北関東大震災 緊急支援クリック募金



ペタしてね