NYから素敵なご紹介を頂きました | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

先日、プライベートブログ で書いたこちらの記事
クリックNYのコモンるみさんとの20年を超えた復縁に感謝

そのコモンるみ さんが昨日『個人的なこと』と理を入れた上で、

こんな記事を書いて下さっていてビックリ目


クリックJJ 読者モデルだったあの女(ひと)は今

いつも仲良くさせて頂いている筆の冴えるこちらの才媛
下記記事もPRコンサルタントとしてたくさんのヒントを散りばめて頂き、
その温かい優しさにとっても感動、感涙したのと同じく、

クリック装いコンシェルジュから、バランスのいい贈り物をいただきました。

筆力のある方々が書くとこうも違うのか・・・と再び感動するやら、恐縮するやらあせる

あわわわ・・・という感じでした(笑)

プライベートブログ でアップして、こちらのオフィシャルブログでは、
いくつかまとめてアップすると共に、
目次に納めている私のコーディネート詳細。

クリック麻日奈 芽実の装い☆コーディネート目次

なんともお恥ずかしい気持ちもありますが、
お忙しい中、元ファッション誌のライターとしての視点で、
心を込めて書いて下さった記事をご紹介させて頂きますね♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

めみちゃんは今、

持ち前のセンスのよさを生かして、

ニューヨークでいう、パーソナルショッパーをしてらっしゃるらしいの。



で、ブログを拝見するのが、本当に楽しみになってしまったほど、

昔のまんま、すごくセンスがいい。



ドレスコードや空気感を読むことにかけては、気配りのめみちゃん、

もちろんぴか一。


その辺りにブレがなく、

ファッションに社会性という土台をしっかり固めてらっしゃる所がさすが。



でも、それを踏まえても、

単なるコンサバにまとめるばかりでなく、

時には、かなり流行を取り入れた「遊び心」いっぱいのコーディネートも得意、

そして、楽なワンピースばっかりに偏るのではなく、

単品をいろいろな表情に組み合わせるのが上手。


続きはこちらクリックJJ 読者モデルだったあの女(ひと)は今

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

遠い昔からのご縁に感謝☆

20年以上を経て繋がったことにも感謝☆

今はもちろんのこと、昔から本当に素晴らしい方々に巡り会い、
支えて頂けていたという自分の幸運を改めてかみしめています!

コモンるみ さん、有難うございましたペコリ

そして、いつも応援して下さる皆様も有難うございますペコリ

これからも多くの方におしゃれ気分が咲かせられるよう精進致しますラブラブ

■□■□■□■□■□


秋物を揃えるショッピング同行


ベルお申込受付中ですクリック


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね