幸せのお手伝い☆ウェディングドレス試着同行 | 年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

年齢を重ねるほど美しく、楽しく生きる人を創るパーソナルファッションディレクター麻日奈芽実の上品で華やかな個性を活かした60代コーデ

アラフィフ未経験分野の起業で述べ6千人にスタイリングアドバイス!
大人世代を装いのチカラで応援しております!
経営者、起業家の未来を創る外見戦略、企業向け商品企画監修プロデュース、人モノことを繋げるパーソナルファッションディレクター麻日奈 芽実です!

装いコンシェルジュ 麻日奈 芽実です。

先週の土曜日は、この方ウェディングドレス試着 に同行させて頂きました!

ご一緒したのは、主役の花嫁 の親友のお一人であるひとみちゃんおとめ座

はい!新郎はいらっしゃいませんパー

なぜなら、花嫁が当日まで新郎には見せないでおきたい、
当日に初めて披露したい・・・という可愛い乙女心からでございます恋の矢

というわけでワタクシ、ウェデイングドレスとお色直しのカラードレスの2つを
セレクトするお手伝いをさせて頂きました♪

本当はさらに品揃えの良い店舗に別日程で行くこともご提案したのですが、
ご本人がその日のうちに決めてしまいたい派だったので(笑)、
その選択肢の中で最高のものを選ぶことができたと一同で思っております!

主役の花嫁 にお似合いであることやお二人の挙式、披露宴のイメージに
合うことはもちろんですが、さらに新郎の衣装とのバランスも不可欠ビックリマーク

みんちゃま からは、しっかりと新郎の当日の衣装の写メを拝見させて頂きました。

自分の衣装以上に、新郎の2つの衣装が新郎に似合っていたことを喜ぶみんちゃま ラブラブ

カラードレスの時、みんちゃま は最初は違う色を着たいという想いがあったようですが、

その店舗に希望の色がなかったという理由以上に、
今回選んだドレスの色の方が、新郎の衣装と合うから・・・と、

自分のことよりも新郎とのバランスをしっかり意識して気遣うところが
素敵な大人の花嫁だとワタクシも感動した次第('-^*)/

幸せのお手伝いをさせて頂くワタクシが幸せを頂けた至福の時でもありましたラブラブ!

新郎に当日初めてご披露するということから、
皆様に当日のドレスの写真をお見せできないのは残念ですが、

ご本人がブログにアップされている試着したウェディングドレスの一つだけチラ見せ。
装いコンシェルジュ 麻日奈芽実の「おしゃれ気分、咲かせます」
(画像はみんちゃま より拝借)

その日の模様はみんちゃま がブログにもったいない記事を書いて下さっておりますメモ

クリックウエディングドレス選び

みんちゃま 、大人気者の中素敵な記事を有難うございましたペコリ
当日を楽しみにしておりますねラブラブ

そうそう、11月21日(日)18時頃~横浜で開催される2次会に参加希望される方は、
9月22日(水)までにコメントかプチメかメールを下さいと
クリックこちら   に書いてありますので、併せてよろしくお願い致します!


■□■□■□■□■□
ベルウェディングドレスを始めとしたドレス類のセレクトにも同行させて頂きます。

こちらのお申込フォーム よりおお気軽にお問合わせ下さいませ手紙

ベル秋物を揃えるショッピング同行もお申込受付中ですクリック


ご希望の方は、こちらのお申込フォーム よりお申込下さいませラブレター



ペタしてね