53歳の誕生日にであった本のマヤ暦シンクロ♪ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

 

2023年2月7日はマヤ暦キン5、

太陽の紋章 赤い蛇ウェイブスペル 赤い龍音5です。

 

私は53歳の誕生日を迎えました。

 

<朝のアロマディフューズザーにはCELEBRATIONという名のブレンドとラベンダーのエッセンシャルオイルを使ってみた>

 

 

私はマヤ暦でもともとのナンバーはキン160ですが、これから1年間限定のテーマは年回りキンの「キン5」が教えてくれます。

 

有名人でキン5の人でパッと思い浮かぶのはシンガーソングライターの星野源さんです。

 

星野源

1981年1月28日生まれ

キン5

太陽の紋章赤い蛇/ウェイブスペル赤い龍音5

 

<関連記事>

右 MIU404の綾野剛さん星野源さんたちをマヤ暦で

 

 

そんな日に、近所にある文房具と本を売ってるお店にセロハンテープを買いに行きました。

 

ついでにブックコーナーをぷらぷら見ていたら、

「あ!星野さん!」

 

星野源さんの画像が表紙になっている文庫本『働く男』が並んでいるのをみつけました!

 

今年の年回りキン関係者なので買うことに。

 

 

さらに、見ていたら、なんとなくひかれるタイトルの本がありました。

 

川上弘美さんの『森へ行きましょう』

 

棚から抜き出して、裏表紙のあらすじを読んでみると

1966年ひのえうまの同じ日に生まれた留津とルツ。

とありました。

 

!!!

 

この日キン5の朝に届いた、越川宗亮(こしかわそうすけ)さんのマヤ暦のメルマガ「シンクロ通信」に、1966年のひのえうまの話が載っていたのです!

 

こちらもあわせて買ってきました。

 

 

星野源さんの『働く男』を開いて、最初の「はじめに」のところから、もうマヤ暦「赤い蛇」というか「キン5」らしい雰囲気を感じます。

 

そして一番最後に「文庫版特別対談」として、又吉直樹さんとの対談が載っている。

 

又吉さんはキン25で、星野さんと同じく太陽の紋章が「赤い蛇」の人です。

 

むふふ。

 

 

そしてもう1冊の、川上弘美さんの本。

 

まずは川上弘美さんの生年月日をチェック。

 

川上弘美

1958年4月1日生まれ

キン253

太陽の紋章 赤い空歩く人ウェイブスペル 黄色い星音6

 

 

本屋では忘れていたけど、川上さんは1996年に『蛇を踏む』で芥川賞を受賞されています。

 

蛇!

 

そして、川上弘美さんのキンナンバー253は、キン5を含む4つのナンバー、キン5~8の「鏡の向こう」の「魂のセット」という特別なナンバー4つのうちの1つです!

 

さらにキン5の「ガイドキン」は「赤い空歩く人」!

 

ついでに、星野源さんは2023年1月のお誕生日から川上さんのキン253と「魂のセット」キン255が回っています。

 

ということは、星野源さんは2023年はご自分の鏡の向こうの魂のセットのエネルギーが年回りで回ってきているんだなぁ。

 

 

そして、本の帯をよく見ると

恋愛と結婚、人生の分岐点。

いたかもしれないもうひとりの「自分」

と書いてありました。

 

「分岐点」「もう一人の自分」という言葉は、シンクロニシティ研究会のマヤ暦ではおなじみのキーワードです。

 

わ~、これも早く読みたい!

 

おもしろい1年になりそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星販売のご案内
  右 マヤミラクルダイアリー

上差し募集中

  右 ご提供中のサービス一覧

メール無料メルマガ

  右  木原朝子からのおたより

お問い合わせはこちらから

  右  お問合せフォーム