誕生日なのでマヤ暦年回りキンについて | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

今日2020年2月7日は私の誕生日。

 

 

おかげさまで50歳になりました。

 

 

2020年2月7日は

マヤ暦ではキン210の日です。

 

太陽の紋章○白い犬/ウェイブスペル赤い月、音2。

 

 

マヤ暦で、原則的にお誕生日の日のキン番号を

「年回りキン」と言います。

(原則と言ったのは、3月生まれさんは年によってズレることがあるから。)

 

というわけで、

2月7日生まれの私の年回りキン

今日から1年間、キン210となります。

 

年回りキンは生まれた年とは関係ありません。

 

生まれた年に関わらず2月7日生まれの方の2020年の年回りキンは210です。

 

 

例えば

 

私は1970年2月7日生まれのキン160。

 

俳優の向井理さんは1982年2月7日生まれのキン120。

 

ユニクロ社長の柳井正さんは1949年2月7日生まれのキン35。

 

生まれた年が違うので、

もともとのキンナンバーは違います。

 

でも同じ「2月7日生まれ」なので

年回りキンについては

2020年の誕生日から1年間は同じ210になります。

 

 

もともとのキンナンバーが一生使う「体」だとしたら、

年回りキンは「その年にまとう服」のようなもの。

 

キン210はどんな服になるかな~?

 

 

今日は「ワイエル セレブレーション」という名前の
お祝いのブレンドエッセンシャルオイルをディフューズし
自分でお祝い。
 
明日はマヤミラクルダイアリー活用講座をするのに渋谷に行くので、
帰りに寄り道しようかなルンルン