2019年11月19日(マヤ暦キン130)、千葉県松戸市で開催された、バーンズちえさんのキャンドル作りのワークショップに行ってきました。
>>ワークショップの様子「草花遊び感覚でボタニカルキャンドル作り」
バーンズちえさんは私のアロマライフ講座を受講してくださったことがあり、それをきっかけに親しくなりました。
そしてワークショップをご一緒したTさんとは今回お会いするのが3度目です。
<右:ちえさん、中央:Tさん>
ちえさんもTさんも手作り派で、お二人のセンスあふれたインスタグラムの画像を私はいつも楽しく拝見しています。
キャンドル講座の前日にTさんの生年月日をうかがい、マヤ暦チェックさせていただきました。
三人を並べてみます。
◆木原朝子
キン160
紋章:黄色い太陽/赤い地球、音4
極性キン
◆バーンズちえさん
キン95
紋章:青い鷲/黄色い人、音4
絶対拡張キン、極性キン
◆Tさん
キン101
紋章:赤い龍/黄色い人、音10
まず私にとってビックリ&大喜びだったのは、Tさんと私が
「鏡の向こうキン」
という、超スペシャルな関係だということ。
キンナンバー160の私と、101のTさんは鏡の向こうの関係にあたります。
マヤ暦のキンナンバーは1から260まであり、出会えるのは260分の1の確率。
鏡の向こうキンを持つ人は、「もう一人の自分」で、完全な補完のエネルギーをもつと言われています。
お互いに補い合うことができる強力なサポーターのような感じ。
自分の中で眠っているものを覚醒させるとも。
わ~い!
ちえさんと私は音(おと)4で極性キンという点が共通。
「探求」の中の「探求」。
自分のことは自分で普通だと思っているけど、ちえさん見ていると、めちゃめちゃ「探求」の人だと思う。
シンプルに、音が一緒で気が合いやすい関係ともよめます。
ちえさんとTさんは、ウェイブスペルと言う2つめの紋章が「黄色い人」で共通。
黄色い人は「こだわり」「自分の道」の人です。
同じ紋章どうしは、わかり合いやすいところがあります。
「音」の要素では、ちえさんと私の音4に対し、Tさんの音10は「補完関係」という補い合っていける関係です。
マヤ暦うんぬん以前から、お互いに「すてきだな~」と思っていた関係でしたが、マヤ暦からも、仲良くなりやすく、成長し合っていける関係だということがみられて、さらに楽しくなりました!
「ちゃんと私たち出会えた♪」
って思うと嬉しいな。
感謝感謝です。
■バーンズちえさんインスタグラム
https://www.instagram.com/witchie_and_bees/
■Tさんインスタグラム