マヤ暦キン110の日のお花見散歩♪ | 木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

木原朝子(マヤ暦アドバイザー)幸せな毎日につながるマヤ暦【千葉県市川市/オンライン】マヤミラクルダイアリー/マヤ暦講座・相談

マヤ暦アドバイザー木原朝子(きはらあさこ)です。幸せな暮らしにつながるマヤミラクルダイアリーの使い方やマヤ暦を解説。
●マヤミラクルダイアリー販売 ●マヤ暦の各種講座 ●マヤ暦お茶会 ●個別セッションご相談

 

2021年4月3日、隣駅の町に住む友人Cさんと、私の夫・娘と4人で、市川大野から船橋法典にかけてお花見散歩をしてきました。

 

Cさんと夫が会うのは2回目、Cさんと娘が会うのは今日が初めてでした。
 
 
 
ソメイヨシノは散り始めましたが、今が見ごろの桜たち10数種類を見ることができました。
 
品種名がわからないものもありました。
 
 

 

 

木々の芽吹きもかわいい。

 

 

4人で4つ葉のクローバー探しもしました。

 

 

 

さて2021年4月3日はマヤ暦キン110

太陽の紋章○白い犬ウェイブスペル 赤い蛇 音6です。

 

キン151の娘にとって、今日のキン110は「鏡の向こうキン」というスペシャルナンバー。
 
一緒に散歩した友人Cさんはキン95で、娘とお互いにガイドキンを持つスペシャルな関係。
 
さらにCさんは、キン165の夫と「鏡の向こうの魂のセット」という関係。
 
 
私と夫は共にウェイブスペルが赤い地球ですが、Cさんはウェイブスペルが黄色い人で、この組み合わせはソウルメイトといわれる関係です。
 
なんか濃い関係~!
 
「だけど」なのか、「だから」なのか、一緒にいて自然でした。
 

 

 

さて明日キン111の太陽の紋章は青い猿。
 
のびのびと自由に、「遊び心」なんかを意識してみるのがおススメです!
 
ウッキウキ!
 
 
出会いのご縁の素晴らしさが納得できる!