スマイルゼミ(小学コース)

 













こんにちはニコニコ



お久しぶりです不安
週末にかけてバタバタと忙しくなり更新が滞ってしまいます。



明日は久しぶりのお仕事です。めちゃくちゃ緊張してますガーン



ところで今日は私の大好きなセカンドストリートに行ってきましたニコニコキラキラ


今日は主に子供たちのセレモニードレスや秋冬の防寒着を見に来ました。


必死になって漁っていると…



ん?……………


ハッガーン




今、目の端にママ友が写った滝汗







本当に目線を向けずに真っ直ぐ向いたまま、目の端に映ったんです…


たぶん視野が狭い人だと気づかないくらいだと思います。



目の端にうつった瞬間、0.3秒くらいの一瞬の間に






逃げました真顔








我ながらものすごい判断力だったと思う。



判断力が遅くて運転が苦手な私ですが、あの時ばかりはめちゃくちゃ頭の回転をフルに回したと思います。





なぜ逃げたか…




お互い気まずいかな…
(主に私が)






もしかしたらセカストに売りに来てるだけで、待ってるだけかもしれないし…



転売目的で探しに来てるのかもしれない…




でもバッタリ会ったとき、お互いの存在をどう受け止めるのかって考えたら気を遣わせる可能性もあるかも…


とか考えたらもういろいろ面倒くさくなっちゃって滝汗




しかもそれがめちゃくちゃ仲良しのママ友だったら普通に話せるかもですけど、すっごい微妙な位置関係の…会ったら挨拶してちょっとお喋りするくらいのお互いのとこほとんど知らないよ〜くらいの関係で…驚き




(私はよっぽど気心がしれている…というか相手もセカスト好きだよ〜っていう友達以外にはセカストで服を買っているということは言いません。古着に抵抗がある人はたくさんいることを知っていますし、え〜そんなところで買ってるの?って思う人もいることを知っています。)




なのでここはお互いのために…




と思って咄嗟に逃げましたが…






そもそも何しに来て、いつまでいるんだろうか滝汗




査定に来てるだけなら、呼ばれたら行ってくれるはず…



と思って、そろりそろりと様子を見に行きましたが





普通にガッツリ選んでるガーン





待ってる間に、へぇ〜こんなのも売ってるんだ〜って見てるだけかもしれませんが…



なので、子供服に現れたらメンズへ、レディースに現れたら子供服へ…



忍者のように、相手の動向を察知しながらサササッと移動して、スッと姿を消す…




そんなことを1時間以上繰り返して






めっちゃ疲れた絶望






何やってんだろう私…ガーン




もうとっとと、


ヤッホー爆笑バイバイ



とか声掛けて、普通に挨拶してサッと選べば良かったかも…ネガティブ




いや、でも良かったんだ…これで良かったんだ…



ものすごく疲れたし、子供服しか見れなかったけどしょうがない不安




頑張ったご褒美に、一人スシローで労ってますキラキラ




一番豪華なデザート頼むぞ寿司トロピカルカクテルスイーツ