いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ














こんにちはニコニコ





春ですねニコニコ飛び出すハート


暖かくなると今までは公園に来なかった人たちが出てくるので、ちょっと人間関係がめんどくさくなりますが不安


それにしても、卵とバナナ高いですねガーン


他のものも高いですけど卵とバナナは今までの2倍くらいの勢いで値上がりしててビビってます驚き



卵は鳥インフルエンザの影響でしょうがないですけど、最後の砦のバナナまで絶望


とりあえずいつも買ってるスーパーが3月からやむを得ず値上がりすると告知があったので、いつもより多めに買って冷凍しておきましたバナナ



バナナって朝とか本当助かりますよね、あとちょっとお腹すいた時とかよだれ










さて、今日は私の美容レポをしたいと思いますニコニコ


前回は、ハイフに行ったのが最後でしたニコニコ



かなり前ですねあせる


今回は、シミとたるみが気になっていたので



低周波シミ取りと
EMSマッサージ



がセットになっているエステを見つけて行ってきましたキラキラ



今まで、レーザースポット、レーザートーニング、ライムライト、低周波などいろいろとシミ取りの施術を受けてきましたがそれぞれにメリット・デメリットがあり、刺激に弱い私に合っているのは今のところ、ライムライトか低周波のようですひらめき



レーザートーニングももちろん刺激が少なくて良いのですが、いかんせん効果が分かりづらいあせる

効果が出てきたかなって思うまで何回か通う必要があり、それも決して安くない値段なのでなかなかモチベーションがね不安



今回はライムライトか低周波で迷ってお手頃な価格で低周波ができるところを見つけたので行ってきましたキラキラ



低周波のシミ取りの仕組みとしては


シミを根っこから少しずつ引き上げて垢として落としていくっていう感じです。
なので火傷もしないし、ダウンタイムも少なく済みますニコニコ
そしてその垢が落ちるとシミが薄くなっているというおねがい
だいたい3〜6回が1クールで効果が目に見えてわかります。
一回でも薄いシミはポロッと取れちゃいますよニコニコ


画像お借りしました不安





ビフォーを家で取り忘れて外でパッと撮ったので分かりづらいですが


ビフォー



ピントがボケてますが薄く点点ってシミがあるのがおわかりでしょうかキョロキョロ


次にアフターです





アフターはわかりやすいようにアウトカメラで勘で撮りましたが、アフターどうのこうのより小じわとたるみがエグい滝汗


ちょっとこれ見て、誰?ってなりました汗



これがアラフォーの現実か笑い泣き




と、こんな感じで一旦はシミが濃く浮き出てきます。


だいたいこれが一週間くらいでポロッと取れて、下から綺麗な皮膚が出てくるっていう仕組みですニコニコ




毎日できたら報告したいと思いますキラキラ



ちなみに低周波シミ取りは肝斑には反応しないようで、やはり肝斑は内服&トーニングしか治療法がないようですねあせる


私も何個か反応しづらいシミがありました悲しい


でも肝斑の上にシミが乗っているという場合も多くあり、私も多分それだな凝視


なのでちょっとでも薄くなるといいな〜って期待してますおねがい





暖かくなって、そろそろマスクも外す傾向になってきたので、その前にお肌を整えたいですよねキラキラ