イベントバナー




    

いつもいいね!をありがとうございます爆笑

とても励みになります。

これからもよろしくお願いしますニコニコ




アメトピ掲載記事


ママ友いますか? 





良かったらぜひ読んでみてくださいキラキラ




こんにちはニコニコ


昨日の記事でHIFU行ってきます!とお話しました。

行ってきました〜爆笑

感想は?

う〜ん…どうだろうキョロキョロ


まずハイフというのは超音波を利用して70℃くらいの熱を皮膚の奥深くのSMAS筋膜というという所まで当てて脂肪細胞を攻撃するというものらしいです。

医療用はこれが焦点式、エステは蓄熱式で簡単に言うと点で当てるか面で当てるかの違いだそうです。
システムとしては同じだけど出せる出力が違うとのこと。

医療用だと一回で10万くらいするところもありますが、だいたい一回で効果が目に見えてくる。
エステは一回15000円〜30000万円くらいで一回でも効果はあるけどよりお肌を定着させるなら一ヶ月に一回くらいは通ってほしい。


という説明でした。




ということで施術開始です。


クレンジング、洗顔をしてさっそくハイフスタートです。

70℃と聞いたので熱かったらどうしようと思いましたが熱さは全く感じませんでした。

それよりも筋肉痛?打撲?のような筋肉な直接作用してるな〜ってわかるような鈍い痛みはありました。


耐えられないようなものではないので大丈夫ですが、最初の同意書に書いてあったのが筋肉痛のような痛みが2、3にち続くことがありますと…


おぉ〜これがしばらく続くのか〜と思いましたが違和感を感じたのはその日一日で次の日にはもう何も感じませんでしたキラキラ


ハイフが終わったあとはパックをしていただき、日焼け止めを塗って終了ニコニコ


ビフォーアフターで写真を撮ってもらったので見比べると…


おぉ〜びっくりなんか輪郭スッキリしてるキラキラ

目の位置も上がってる?

一回でもスッキリ感はその場では実感しました。


そしてお決まりのコース案内…

もちろん当日の当日で効果もハッキリわからないのでお断りしました。


そして帰ってからじっくり鏡で見てみると…


あれ?悩んでいるほうれい線も目の下のたるみも薄くなってないな〜キョロキョロ

確かに当日よりも2週間後くらいかけて徐々に効果が出てくるって言われてたしな…


いや、それにしても変わってないな〜


なんていうか、スッキリはしたな。
ほっぺたも顎のラインもスッキリした感じはある。


でもこれ…私の求めていることじゃないのかも…


というのもハイフはさっき説明した通り、皮膚の中の脂肪をやっつけて体の外に追い出すという役目。

その結果、お肉がなくなりお顔がスッキリ、脂肪によってたるんでいたお顔も引き締まりますよ〜というもの。


でも私が求めているのはあくまでリフトアップ!


顔がスッキリして小さくなってもほうれい線も目の下のたるみもそのままだったら意味がない。


そして洗顔かパックにAHAを使ったらしくピーリング効果がすごい!

毛穴に入っていた角栓が一気にとれました!


が、取れたあとの毛穴が閉じず…

ぽっかり穴が開いた鼻周りの毛穴…ちょっと敏感になって痒くて赤みが昨日まで出てました。

今日はもう収まってます。


角栓がなくなったのは嬉しい!


けど毛穴が余計に目立って、しかもそれがたるみで流れ毛穴になっているっていうね…



お肌って本当に複雑…悲しい 



でも二重あごとか、小顔になりたいって言う人にはハイフオススメですキラキラ


本当に一回でも効果見えるし、これが医療用ハイフなんか言っちゃった日には整形並みになりそうですね!


今回はあくまで私のニーズに合わなかったというだけでハイフ自体は素晴らしいものだと思います。


気のせいとかではなくて見た目で効果がわかりますし。


エステも医療も初回割引とかありますから気になっている人がいたら是非やってみてもいいかもしれませんねニコニコ飛び出すハート



楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 私はやっぱりこれかもしれない。

 


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 これも高いけどすごく気になってます。

頭まで使えるのは画期的ですよね!

 



コスモウォーター

 



イベントバナー